見出し画像

「ミオとみんなの共同運営マガジン」メンバー感謝祭④

私がオーナーを務める「ミオとみんなの共同運営マガジン」に参加してくださった方の記事を紹介する「メンバー感謝祭」!

今回で第4回となるのですが、あまりにもこの企画をするのが久々すぎて多分皆さん忘れてると思います笑笑


第1回

第2回

第3回


今回は8人紹介していこうと思います‪✊🏻‪ ̖́-


①金子青春さん

金子青春さんはコンビニを経営していた時に起こった出来事などを書いて投稿しているnoterさんです🙌🏻

おすすめ記事はこちら🫵🏻

金子青春さんが経営していたコンビニで車に突っ込まれた出来事や対応策について書かれています。

ぜひ金子青春さんのnoteをフォローしてみてください👍🏻‪ ̖́-

②桜川風花ちゃん

風花ちゃんはつぶやきやイラストなどをメインに投稿している中3のnoterさんです🙌🏻

おすすめ記事はこちら🫵🏻

いやイラストうますぎんか!?と感じる一枚ですね🙄

ぜひ風花ちゃんのnoteをフォローしてみてください👍🏻‪ ̖́-

③まえきゅうさん

まえきゅうさんは自分が撮影した写真を投稿しているnoterさんです🙌🏻

おすすめ記事はこちら🫵🏻

とても綺麗な向日葵と女性に思わず惹かれます🫰🏻 ̖́-

ぜひまえきゅうさんのnoteをフォローしてみてください👍🏻‪ ̖́-

④落葉友樹さん

落葉友樹さんは明るい曲を主に作っている学生のnoterさんです🙌🏻

おすすめ記事はこちら🫵🏻

普段作曲をしている友樹さんが「簡単に曲を作る方法」を分かりやすく説明されています!

ぜひ落葉友樹さんのnoteをフォローしてみてください👍🏻‪ ̖́-

⑤Rihoちゃん

Rihoちゃんは小説を主に投稿している中2のnoterさんです🙌🏻

おすすめ記事はこちら🫵🏻

短編小説となっているこのお話は、大切な友達である響を亡くした深雪がベランダで「願いが一つかなう」と書かれている小瓶を見つけて・・というお話です😿

気になる続きは上の記事をクリック!

ぜひRihoちゃんのnoteをフォローしてみてください👍🏻‪ ̖́-

⑥宴は終わったがさん

宴は終わったがさんは時事ネタなどを取り上げられているnoterさんです🙌🏻

おすすめ記事はこちら🫵🏻

今年の元日に起きてしまった「能登半島地震」で宴は終わったがさんが感じたことや、被災者の方や被災地に自分ができることなど大切なことが書かれています。

ぜひ宴は終わったがさんのnoteをフォローしてみてください👍🏻‪ ̖́-

⑦もずくさん

もずくさんは映画感想や詩などを投稿しているnoterさんです🙌🏻

おすすめ記事はこちら🫵🏻

私も大好きな【推しの子】のキャラクターである黒川あかねちゃんについて語られてる記事で、ものすごく愛が伝わってきます💭

ぜひもずくさんのnoteをフォローしてみてください👍🏻‪ ̖́-

⑧ピッピの研究会ちゃん

ピッピちゃんとリアンちゃんのリア友2人で垢を共有しているそうで、つぶやきなどを投稿している大学生のnoterさんです🙌🏻

おすすめ記事はこちら🫵🏻

ピッピちゃんの好きなもの4つを順に紹介されていて、私は2つ目と4つ目が特に共感でした🫶🏻‪‪ ̖́-

ぜひピッピちゃん(とリアンちゃん)のnoteをフォローしてみてください👍🏻‪ ̖́-


いかがだったでしょうか?

今回は8人の方を紹介させていただきました!

ミオとみんなの共同運営マガジン」に参加してくださってる方は全員紹介させていただくのでお楽しみに👊🏻

参加したい方はこちらへ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

参加をお待ちしています👉🏻👈🏻

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。