見出し画像

「ミオとみんなの共同運営マガジン」メンバー感謝祭①

私がオーナーの「ミオとみんなの共同運営マガジン」に参加してくださった方の記事・マガジン等を紹介する

メンバー感謝祭!!

それの記念すべき第一回です(*´ω`)

今回は4人紹介していこうと思います!!


①memoriちゃん

memoriちゃんは一番最初に私のことをフォローしてくださった方です(*'▽')

同い年でいれいす好きということが似ていて、とても気が合うnoteのお友達です!

おすすめ記事はこちら(#^^#)

今、私がドハマりしているアニメ「押しの子」の星野ルビーを描いてるイラストです!!

私には画力というものがないからすごいΣ(゚Д゚)

おすすめマガジンはこちら(#^^#)

memoriちゃんの歌みたを一気に聴けるマガジンです!!

ラインナップが豪華!笑

是非memoriちゃんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)

②みけちゃん

みけちゃんとは最近お話できてないけど、同い年で歌い手オタクの方です(*'▽')

年内フォロワー300人も目指しているので、是非フォローしてみてください!!

おすすめ記事はこちら(#^^#)

本当に大共感すぎる!!笑

推しの子も最高だし、アイドルも最高だし…
マジでこれは映画化されるべきだと思います( ̄▽ ̄)

おすすめマガジンはこちら(#^^#)

みけちゃんの「毎日日記」を一気見できるマガジンです!!
毎日のみけちゃんの様子を見れて、嬉しい我です(*´ω`*)(変態)

是非みけちゃんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)

③KenKenchanさん

KenKenchanさんは、音楽や漫画が好きな方です(*'▽')

KenKenchanさんも共同マガジンにいち早く参加を希望してくれて、嬉しかったです(≧▽≦)

おすすめ記事はこちら(#^^#)

めちゃくちゃ美味しそう🤤笑

12歳から料理をしていたというKenKenchanさんの
久しぶりの料理だそうです!!

美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(二回目)

おすすめマガジンはこちら(#^^#)

音楽好きなKenKenchanさんが、今日の一曲を紹介しているマガジンです!!

どれも良い曲ばかりですので、是非聞いてみてください(≧▽≦)

是非Kenkenchanさんのnoteをフォローしてみてください(*'▽')

④ここまろちゃん

ここまろちゃんは現在、短大に入学してて仲良くさせていただいている学生さんです(*'▽')

ここまろちゃんは将来インフルエンサーになってみたいそうで、私も応援してます!!

おすすめ記事はこちら(#^^#)

この画像めちゃくちゃ好き!!笑

おしゃれな「Good Morning!」に、可愛いポーズ…

可愛すぎるて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おすすめマガジンはこちら(#^^#)

ここまろちゃんが面白いと思った記事を入れているマガジンです!!様々なジャンルの記事が入ってるので要チェックです(≧▽≦)

是非ここまろちゃんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)


いかがだったでしょうか?

今回は4人の方を紹介させていただきました(*´ω`*)

ミオとみんなの共同運営マガジン」に参加してくださってる方は全員紹介させていただくのでお楽しみに!!

参加したい方はこちらへ(#^^#)

参加をお待ちしています!!

最後までお読みいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。