好きなものについて語るだけ

メモリちゃん。この企画忘れてた()

いやマジでほんとごめん。コメント来てようやく思い出したもん。ごめんよ。

というわけで、#教えてあなたの好み に今更ながら参加します。ピッピですよろしくお願いします。

それでは始めて参りましょ。


好きなもの① ポケモン

昔から大好きでした。

親がダイパを持っていて、物心ついた頃からポケモンしてました。

そしてもりのようかんでトラウマになりました。

いやこれダイパ世代のみんなトラウマになると思うの。

オンライン対戦にはXYから本格的に参入しました。

メガガルーラで無双してた記憶。あいつほんと性能がいかれてる。

好きなもの② ボカロ

大好物。特にアップテンポ系が好きです。

かいりきベアさんとか、暴走Pとかが大好きです。

最近はプロセカの影響もあって、色んなボカロを聞いています。

書き下ろし楽曲のクオリティやばいよねプロセカ。

マジで底なし沼だなと思います。引き摺り込んでやる!

好きなもの③ 遊戯王

大学生になってからやり始めたカードゲーム。

最近はティアラメンツで先行制圧された盤面を三幻魔使ってワンパンする遊びにハマってます。

インフェルニティを使って満足してみたいという願望。

好きなもの④ note

本当に大好き。

100人以上のフォロワーさんには感謝してもしきれないよ。本当。

あとはNSのみんなだね。

みんなに出会ってから本格的にnoteをする意義を見つけたというか。

最初に関わったのはりんさんで、その後ひめたんと知り合って、他のNSメンバーもフォローしてたら、NS応援隊!を立ち上げてる言い出しっぺ兄貴(友樹さん)を見つけて……。

マジで楽しい。noteは楽しい。

めちゃめちゃ話ズレたけど、好きなものの話は以上!

見てくれてありがとね!これからもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?