見出し画像

「ミオとみんなの共同運営マガジン」メンバー感謝祭③

私がオーナーの「ミオとみんなの共同運営マガジン」に参加してくださった方の記事を紹介する

メンバー感謝祭!!

今回が第三回です(*´꒳`*)


この企画・・久しぶりですね!!笑

なかなか最近やってませんでした(T_T)


第一回

第二回


今回は6人紹介していこうと思います!!


①myao&macaronちゃん

myao&macaronちゃんは弥翔さんと美甘ちゃんの二人で、ユニット活動されている方です(*'▽')

NSのメンバーさんの一人でもあり、様々なジャンルの記事を投稿されています!

おすすめ記事はこちら(#^^#)

美甘ちゃんの雑談コーナーの配信記事です!

この日は過去一辛い配信だったみたいです・・

是非myao&macaronちゃんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)


②愛桜ちゃん

愛桜ちゃんは私と同じいれりすで、私とも仲良くさせていただいている学生noterさんです(*'▽')

いつもコメントしてくれてありがとう!!

おすすめ記事はこちら(#^^#)

愛桜ちゃんの新たな記事のシリーズ「愛桜のStudy Room」を始めます!という記事です(≧▽≦)

愛桜ちゃんの勉強法とか、気になるな・・と思ってたので
このシリーズとても嬉しいです!楽しみにしてます!!笑

是非愛桜ちゃんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)


③たつのりさん

たつのりさんは年間94000PVを突破してるブロガーさんです(*'▽')

たつのりさんは発達障害でもあるそうです。

おすすめ記事はこちら(#^^#)

学生の人に伝えたい、ということで「ステージが上がるということ」を記事にされています。

ビジネスなどの時に大切なことを書かれているので、読んでみてください!

是非たつのりさんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)


④ハナちゃん

ハナちゃんは我らがNSの生徒会長!!で、中2のnoterさんです(*'▽')

明るいキャラがハナちゃんの魅力の一つですね(*´ω`*)

おすすめ記事はこちら(#^^#)

「酔いどれ知らず」を歌っている記事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

声が可愛い・・流石!!笑

是非ハナちゃんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)


⑤なめこちゃん

なめこちゃんは呟きをメインとしている、NSのメンバーさんです(*'▽')

もっとお話してみたい~!

おすすめ記事はこちら(#^^#)

なめこちゃんの「今年の抱負」です!!

努力や時間を無駄にしない・・とても大切なことですね(*´꒳`*)

是非なめこちゃんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)


⑥こにゃ🎲さん

こにゃ🎲さんも同じくいれりすで、推し活やイラストなどを投稿されてる学生さんです(*'▽')

ちなみにこの記事のヘッダーも、こにゃさん作のものです!!(ありがとうございます)

おすすめ記事はこちら(#^^#)

わぁ・・和風アレンジの初兎くんや・・

ビジュ神すぎて何回も見ちゃいます・・!!

是非こにゃさんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)



いかがだったでしょうか?

今回は6人の方を紹介させていただきました(*´ω`*)

ミオとみんなの共同運営マガジン」に参加してくださってる方は全員紹介させていただくのでお楽しみに!!

参加したい方はこちらへ(#^^#)

参加をお待ちしています!!

最後までお読みいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。