見出し画像

「ミオとみんなの共同運営マガジン」メンバー感謝祭②

私がオーナーの「ミオとみんなの共同運営マガジン」に参加してくださった方の記事を紹介する

メンバー感謝祭!!

今回が第二回です(*´꒳`*)

▼第一回


今回は7人紹介していこうと思います!!


①こしあんちゃん

こしあんちゃんはつぶやきを中心に投稿している学生さんです(*'▽')

あと一か月でnote始めて1年だそうです!

おすすめ記事はこちら(#^^#)

いつも仲良くさせていただいてるmemoriちゃんと、こしあんちゃんで共同垢を作ったそうです!!

▼共同垢

これから二人がどんなものを投稿するのか、楽しみですね(*^▽^*)

是非こしあんちゃんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)

②くうはく。さん

くうはく。さんは小説を投稿したり、つぶやきを投稿したりしている方です(*'▽')

ポケモンも好きだそうなので、是非ポケモン好きの方はフォローしてみては?

おすすめ記事はこちら(#^^#)

フォロワーさんに「ありがとう」を伝えるという、とても素敵な記事です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こうやってフォロワーさんに伝えれるのがいいですよね!

私もやってみようかな笑

是非くうはく。さんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)

③しろくろさん

しろくろさんは主に小説を投稿している方です(*'▽')

しろくろさんの書く小説、とても好きなんですよね(≧▽≦)

おすすめ記事はこちら(#^^#)

しろくろさんがもうすぐnoteを辞めるみたいで、最後に詩があります('ω')

違う道へ行っても応援してます!!

最後にこの記事を見てくれたらいいな・・・

是非しろくろさんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)

④キーコさん

キーコさんは漫画を投稿している、小説家志望の中1の方です(*'▽')(同い年!)

面白いギャグマンガを投稿されています(*´ω`*)

おすすめ記事はこちら(#^^#)

ネコッチが母の日を盛り上げるために頑張るお話です!

最終的にはネコッチの歌のせいで・・

あ、ネタバレNGですね笑
是非上の漫画をクリックして見てみて下さい(*^^*)

是非キーコさんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)

⑤るくさん

るくさんはスプラトゥーン記事やラジオ記事などを投稿している学生さんです!

ひめたんさんの彼氏としても有名かもしれません(^O^)/

おすすめ記事はこちら(#^^#)

るくさんのラジオ「69キロ離れた友」の初回放送です(≧▽≦)

このラジオで初めて知ったのですが、るくさんは「いれいす」のことが好きだそうです!

いれりすさんをまた発見できて嬉しい嬉しい・・・

是非るくさんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)

⑥友樹さん

友樹さんは社会問題の記事を上げたり、「NS応援隊!」の隊長としても活動してる方です(*'▽')

いつも参考になる記事をありがとうございます(*´ω`*)

おすすめ記事はこちら(#^^#)

地球温暖化について、「一人一人ができること」を発信されてる記事です!

とても大切なことだし、学生さんや大人の方にも目を通してほしいなと感じました('ω')

今回紹介したものは前編なので、後編もあります(*^^*)

▼後編

是非友樹さんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)

⑦かすみちゃん

かすみちゃんはお菓子の記事やつぶやきなどを投稿している中3女子の方です(*'▽')

先ほど紹介したしろくろさんのリア友でもあるそうです!

おすすめ記事はこちら(#^^#)

読書速度の偏差値を確かめるサイトを試してみたそうです(*^^*)

私も後でやってみようと思います!

それにしても約0,6時間でハリポタを読み終わるとは恐ろしい・・

是非かすみちゃんのnoteをフォローしてみてください(*´▽`*)


いかがだったでしょうか?

今回は7人の方を紹介させていただきました(*´ω`*)

ミオとみんなの共同運営マガジン」に参加してくださってる方は全員紹介させていただくのでお楽しみに!!

参加したい方はこちらへ(#^^#)

参加をお待ちしています!!

最後までお読みいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。