母の日だから、いつもお世話になっているフォロワーさんたちにありがとうを伝えてみる。─1回目

みなさん こんにちは くうはく。です。
このnoteは フォロワーさんの名前を挙げて
ありがとうを伝えつつ 記事を紹介していくという
ハートフル(?)な企画です笑。
ぜひ 見ていってください!


挨拶にも書いた通り フォロワーさんを全員
紹介します。

嫌でしたら文章を消すので
コメントで教えてください。

母の日まであと9日なので
9回か10回に分けて フォロワーさんを紹介してきます!
サブ垢でも当日に書く予定なので
サブ垢をフォローしてくださってる方は
そちらも見ていってください! 


世界で初めての「忘れない英単語の覚え方」を開発しました The記憶術学校 (つがわ式記憶法)
さん

確か自分がnoteをやってて初めてフォローしてくださった方です!
記事にスキをしてくださってありがとうございます!
オススメの記事はこちら↓

自分、もうすぐ英検を受けると思うので
こういうものを役立ていきたいです!

NS_あおぐも/Aogm📖🖋️ さん

「夜の読むラジオ。」をよく読んでくださる(多分笑)
方です!いつもスキありがとうございます!
オススメの記事はこちら↓


†夜咲闇苺。†

やまい!
最近noteで見ないけど元気にしてるかな?
いつもコメントとかスキとかありがとう!
これからもよろしくね!
オススメの記事はこちら↓

記事というか、歌だね。
めっちゃ綺麗で可愛いのー(*´∇`*)
良ければ聴いてみてね!


やっくる(otrk) さん

多分、自分の小説を見てくださったのかな?
スキしてくださった時はとても嬉しかったです!
ありがとうございます!
オススメの記事はこちら↓

「坂の上のつくも」という小説です!
すごく面白くて、読みやすくて、、、!
オススメです!

🔴ワーディー@サッカーのデータ分析 さん

よく自分の記事にスキしてくださる方です!
いつもありがとうございます!
オススメの記事はこちら↓

呟きですね。
めっちゃ写真綺麗です!
太陽のパワーってすごい、、、!

電気自動車の研究者🚗❌経営者🏢❌スポーツ⚾ さん

だいぶ前にフォローしてくださった方です!
いつもありがとうございます!
オススメの記事はこちら↓

こういう夢を見させない記事、意外と好きです(良い意味で!)笑。
というか、よくこんなこと知ってるなぁ。
そういうものなのか、、、?

ひな姫💖@1080日5/4💕月間48万PV✨全体780万PV&3,000記事★フォロバ100 さん

フォローありがとうございます!
もう名前から分かります、すっごい人だ(笑)!
オススメの記事はこちら↓

呟きですね。
こういうハートフルな投稿も好きです!

競馬master(元競馬関係者) さん

フォローありがとうございます!
自分も競馬のゲームをたまにするので
少しだけ知ってますよ!
オススメの記事はこちら↓

これは 競馬勝率を上げたい人必見ですね、、、(笑)。
見てみたら 面白かったです!

kanna競馬エージェント(元競馬関係者) さん

フォローありがとうございます!
父や弟とたまにテレビで競馬観ます!
面白いですよね(*´ー`*)
オススメの記事はこちら↓

たくさんあったので 固定されたものを選びました笑、
ごめんなさい!
でも、これ確か誰かがラジオ流してるときに
ちょっと聞いた名前かもなーって
理由もあって選びました。
競馬、もうちょっとだけ観てみようかな、、、?

🌈#先生DAO🌈月間30万ビュ✅きしゃこく先生/報道記者出身国語教師【誰もが先生になれる社会に】さん

フォローありがとうございます!
月間30万ビューはなんかもうすごい人だ笑。
オススメの記事はこちら↓

「誰もが先生になれる社会に」って
すごい素敵な目標ですね!
これからも頑張ってください!

ヤマダダダ フォロバ100 さん

フォローありがとうございます!
記事がとても面白くて、この前くすっと笑ったら
周りに人がいて笑 変なタイミングでした笑。
オススメの記事はこちら↓

面白い笑。
これからも読まさせてもらいます!

Ryosuke Matsusima さん

フォローありがとうございます!
一つひとつの記事、すごく感動します、、、!
オススメの記事はこちら↓

問われていることは簡単けど
やる、となると難しい。
そういう記事、すごい好きです(勝手な解釈ですみませんでした)!

T  (パパ) さん

フォロー、そしてスキをいつもありがとうございます!
お子さんのお父さん、みたいで
記事もみてみると すごくあたたかい投稿が
あって素敵です!
オススメの記事はこちら↓

あー、泣きそう(笑)。
すごく素敵なお父さんですね。
これからも投稿楽しみにしています!


今回は以上です!

世界で初めての「忘れない英単語の覚え方」を開発しました The記憶術学校 (つがわ式記憶法)さん、あおぐもさん、やまい、やっくるさん、ワーディーさん、電気自動車の研究者さん、ひな姫さん、競馬masterさん、kannaさん、きしゃこく先生、ヤマダダダさん、Ryosukeさん、Tさん 

改めて


いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)
みなさんの投稿、楽しみにしてます!


第1回目は終わり、次は第2回目になります!
お楽しみに!(* ゚∀゚)
それじゃあ
またね。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?