見出し画像

高いオッズ、固定オッズ購入で競馬勝率確実アップ!

説明はいいから、すぐに登録したい!

そんな人は下記から無料登録お願いします。

本人確認不要。必要なものはメアドと生年月日だけ!約30秒で登録完了!

https://clicks.sportsbet.io/?serial=892927&creative_id=2932&anid=


【プロフィール】

↓【 競馬関係者として働いていました 】↓

【 訳あって2022年3月で退職 】

身バレ防止で詳しくは書けませんが、

厩舎関係者、馬主、騎手すべてと深く関係がある仕事。しかも影響力がある業務でしたので、情報は簡単に手に入ります。

もちろん今でもレース前に直接やり取りもできます。

その環境を活かして皆様へ絶対に新聞やネットには出ない、本当の狙い馬をご紹介し、一人でも多くの人に勝ってもらおうと記事をアップ始めました。

推奨馬は記事でアップしていきますので、そちらをご検討ください。

尚、最近は記事ご購入者様が大きく増え、オッズが急激に下がるので、防止策として10分〜20分前配信もしていますので、Twitterと noteフォローをオススメ!


これからご紹介するのは、

高いオッズ、固定オッズで購入

する方法であり、

現在、馬主や関係者はネットで異常オッズを晒されるのを嫌がる為、皆こちらで購入しています。

競馬は沢山お金を入れるとオッズが下がり儲けが減る最悪な仕組みですが、これはいくらお金を入れても固定オッズですので下がりません。

地方馬主や関係者はこれを使い、数十万〜数百万お金を入れて儲けています。

その方法はとにかく簡単で誰でも即登録と購入可能!

それではご紹介!


実際の事例 2022年4月27日

門別競馬 1R
単勝  900→ 1200円
複勝 110 → 190円
   280 → 750円
   100 → 101円
ioで購入すると、これ程オッズが異なります!

画像1
画像2


競馬が勝てない仕組み
競馬が勝てないのは、まず競馬の仕組みがそもそも勝てないようになっているからです。さらに予想の仕方・馬券の買い方・資金的な問題など様々な要素が複合し、ただでさえ勝てないものに拍車をかけています。
最も大きな問題である「なぜ競馬が勝てないのか」という理由は、競馬は控除率があるマイナスサムゲームだからということです。

控除率があるマイナスサムゲーム
控除率とは、胴元であるJRAが馬券代から徴収する「手数料」のようなものです。この手数料からJRAは利益を得ることで、競馬の運営をすることができます。
控除率は馬券の種類によって少し違いますが、単勝・複勝で20%、その他の馬券は22.5%~30%となっており、当たりにくい馬券(三連単やWIN5)ほど控除率が高いです。


簡単に言えば使ったお金に対して
競馬は【 65〜80% 】しか戻ってこないんです。

それでは勝てる人は一握りですよね。
それではどうしたら勝てる確率を上げられるのか?

控除率の壁を超える!

① 高いオッズで購入
(本来なら1.5倍のオッズ→1.8倍のオッズ)

② 固定オッズで購入
(馬券を買った後、オッズの変動に左右されない)
(特に元返しが多い地方競馬に有効)

この2点のメリットの恩恵を受けて馬券を買える方法が実はあるんです!


控除率が本来なら20〜30%も引かれますが、この方法なら5%〜10%まで抑えられます。
これで勝率アップ間違いなし!



sportsbet io     スポーツベットアイオー


https://clicks.sportsbet.io/?serial=892927&creative_id=44&anid=


こちらのサイトで馬券を買うだけで、
① 高いオッズで購入
② 固定オッズで購入

どちらも恩恵を受ける事ができます。


4月11日 水沢競馬1R
単勝 650円→750円
複勝 130円→150円
   110円→132円
   100円→102円

参考レースは山ほどあります。


sportsbet ioで競馬買うと、

オッズが得しますし、固定オッズで買えます。


たまたまでしょ?違います。


もう1R!今度は別日、別競馬場!


4月12日 船橋競馬 1R
複勝
100円→101円
140円→165円
160円→195円


なぜこうなるか?
JRAや地方競馬は控除率20〜35%!
スポべは控除率5〜10%!
だからこれだけオッズが高く買えるんです!

固定オッズの爆発力

4月12日 水沢 2R

水沢などの地方競馬は売上が少ない為、固定オッズの恩恵が大きいです。

4月12日水沢2R
     最終オッズ  ioオッズ
2番 1.00倍 →   1.50倍
7番 1.00倍 →   1.16倍
9番 1.00倍 →   1.28倍

3頭が最低オッズである1倍の元返し。

スポーツベットアイオーで買うと。
2番 1.50倍 7番 1.16倍 9番 1.28倍


1.00倍の元返しだったものが、かなり高く買え、買った時点でのオッズが適用される為、固定オッズで購入可能!
ここまでくれば、もう説明不用。

誰でも簡単に
① 高いオッズで購入
② 固定オッズで購入

これで競馬の勝率アップ!


sportsbet ioは下記から約30秒で登録できます。もちろん無料!


https://clicks.sportsbet.io/?serial=892927&creative_id=44&anid=


日本円にも対応しているので、入金すれば即BET可能!
出金も早く、困った時には日本人サポートも充実しているので安心!
それでも色々不安な方はメッセージなどへご相談ください。

登録方法など、疑問点はこちらサイトでも詳しく書き込みしていますので、参考にしてみてください!


Twitterはこちら

質問などあればDMください。


登録前にioオッズを見てみたい方はこちら

https://clicks.sportsbet.io/?serial=892927&creative_id=2932&anid=




この記事が参加している募集

スキしてみて

的中に繋がった場合など、サポートお願いします。 サポート費は情報を頂ける関係者へ渡していきます。