見出し画像

macaronのコロンと摩訶不思議論(風邪により家から見守る過去1辛い配信)

は゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛。

早上好、絶賛風邪引き頭痛喉不調隊長の
macaronです。苦しいです。辛いです。

私、去年の8月1~5日までRSウイルス
かかってました。次は、普通に風邪引きました
異変は4/27の給食後、牛乳によりお腹を壊した事で
気付きました。この声は公に出来ないかもww

土曜は塾だけでしたが、鼻水が止まりません
でした
。今日現在、だるいです。ワンチャン死ぬ。
Overdoseしてたら死にますね。
もう「」と「」を打って「タヒ」に変換する
気力も無いです。過去1放送事故案件
ラジオぶっ壊すぶっ壊さない以前の問題ですね。

裏声が出なさそう。地声かも。後に収録する音声で
分かる
のか…。辛い。怠い。ヤバい、今日はひたすら
この言葉を定形単語にしてヌガーでくるんで吐くかも
知れない
。それでも宜しくね。ヘラってるね。

NEEDY GIRL OVERDOSEあめちゃんみたいだね。
『もう細かいことはどうでも良いね!せーの、
インターネット、さ・い・高!!!』現時点
字面じづら見たらさ、この病みテンションのまま変わって
無いのよ。情緒が安定してる割には
今日はこのままか…と言う残念感まである。

NSアンチ騒動ね。もう関わらない。もし口論
必要になったら呼んでね。みゃーもそうなんだけど
口喧嘩強いんだよねww気の強い人、なのかな?
超高校級の論破師さんは撲滅を論破してくれそうに
なってる。なんか、こちらに有利に働いてる…?
まあ、関わらずに傍観しておこうね。
もし引き抜かれそうになったら呼んで。
私、論破とかディベートとか議論まで得意かも。

さて、最近私はまいまいまいごえんにハマってます。
この文を書いた瞬間に「あ、投票しなきゃ」と
思って投票してきました~wまいにちスタンプって
言うのがあって、投票して5回貯まったら
5枚チケットが追加されて投票出来るって言う
素晴らしい物なんだけど。通常投票と、さっき
貯まった5枚のチケットで合計6票をまいごえんに
費やしてきました~ww

推しはマリアユズリハライオンゾーヤ
多いですねww小さい子は可愛いのよ。
分かるでしょう?母性本能(精神年齢推定80歳)。
この子達は現時点で全員タイアップ曲が
出てるんだけど、挙げたキャラ順にボカロP様が
Chinozo 様、なきそ 様、いよわ 様、MIMI 様。

神か。神だ。曲が良すぎて。
近日中に歌ってみた挙げたいね。つづみぐさ
ライオンはクリアしてるけど、1発+謎の声真似
あったからつづみぐさ込み。

だから歌いたいのが
マザーデイズ(Chinozo 様)
みまま(なきそ 様)
つづみぐさ(いよわ 様)
ポシェット(MIMI 様)
かな。因みに、曲の概要に皆様
◯◯と申しますデミ。みたいに語尾にデミをつける
みたいな謎のルーツみたいな物が
生まれてるんですけど、いよわ 様だけ、
「胃が弱いからいよわです(デミとか言ってる場合ではないのかもしれない)」(原文ママ)

わーお。お大事に。言うて私も胃腸が弱いって
言われて一時期は漢方薬飲んでた身だから。
紫外線治療も受けたりね。

こうしてる内に1200文字突破してるね。
凄いね。書きたいことが沢山あるのかな。こんな
テンションなのに。

そういやさ、1ヵ月前、エイプリルフールだった
じゃない。なきそ 様がね、Twitterで
「高校生ボカロPななきそなきそ18歳です」って
投稿してたの。そしたら、
エイプリルフールに幽閉された~~!!!!!
ってなっててww今は戻ってるよ。凄いねw
エイプリルフールに幽閉される
ななきそなきそ18歳。

もう1つこの人のお呪いって曲。そもそもなきそ 様は
曲で遊ぶ習性(?)が。で、最新での曲遊びツイートの
内容↓↓↓

どうしたなきそ 様

なきそ 様は正常です。なきそ 様は正常です。
なきそ 様の曲に付いてくれてる鮫島ぬりえさんも
凄い曲の遊び方や、アニメとかも遊んでます。

落ちてく過去は鮮明で
見せたい未来は繊細で
冷えてるおでんはレンチンで

ツイートより

とか

俺はマサラタウンのサトシ
こっちは炊きたての白飯

ツイートより

とか。最後のオチよ。素晴らしい。ここは
現代のギャグ2強です。

ここまでが午前に書いた内容。

午後はリフォーム会社の方が家の工事。
何をやってたのかは分からなかったけど。
変わったらしい。見ます。ご飯は
カップヌードルのチリトマトでした。
「ちりとまと」と打つと「地理トマト」と
出て来ました。私社会に幽閉されました。

お父様がセブンで小倉羊羹煉羊羹を2個ずつ、
KAGOMEの野菜生活100のビタミンスムージー
買って来てくれました。一日中私は
まいまいまいごえん塗り絵を1枚目だから
公式の様に、服はキャラが着てるやつを見て
描きました。可愛い。サンリオは神。
カエルタマゴは2次元に幽閉されてろ。

今日の時間割に音楽がありました。3時間目でした。
歌いたかった。逃しました。
替え歌出来ました。書きます。

本当は分かってた いけないことだって
分かっていたのに
食べてしまった カップヌードルのチリトマト
誘惑にほら負けた 喉が辛くて眠るだけ

悪化してきっとそれだけ つまらないな
学校に行けなくて
行きたかった 受験生なんだから
飲んで飲んで全部忘れちゃえ
貧弱の馬鹿げた 謎の自慢
元に戻せたら

風邪どす木曜から 異変あれだよ
牛乳飲んでお腹壊したから
風邪ですヤバすぎるね 鼻から涙
Don't stop my sicking fanny.

Overdoseの替え歌「風邪です」

ほっといてくださ~い…(by.ぐでたま)

さて、17:00起きました。悪化。塾までも
休み。ガチですか。社会。まあ、社会は塾行っても
無意味なんだよね。こっちの方が先に
進んでるから。歴史1学期中に終わって、
公民2学期中に終わるらしいです。
凄いね。行く必要性が。塾の仕事奪ってる(?)。

今日は食欲が有りません。ヤバいね。
なんか、知らず知らずの内に語彙が無いね。
鼻水が黄色なんだけど。生きてるのが凄いね。
ジキニンで治ると思ってたのに。全然治らない。
一時的みたいな。絶賛死亡中w

そういや、2000文字で良いんだね。
ここで切ります。
感想は
#macaronのコロンと摩訶不思議論
#ふわっと空にmacaronお一つ
です。
宜しくね。


第2回白組得点記事
この記事は赤組の得点じゃないよ。

#第二回NS運動会参加

(美甘)

(合計2592文字)