見出し画像

大将軍を動かすには

割引あり


見出し画像はCopilotを使用して、作成しています。


この記事はキングダムをベースに進んでいきますので、読んでる方には伝わるネタ満載ですよ。

逆に読んでないと、良く分からん箇所多めかもです。笑

で、今自分が追ってるnote大将軍はこの方。


自分まだまだ伍長で、ナオさんは将軍級。
立場に結構な開きがある。
普通だったら目に止まらない、そこら辺の伍長(下僕)の一人程度。
本来だったら、それくらいの関係性で終わるはずだった。

しかし、
確実に伍長(下僕)の自分がナオさんの視界に入っているのだ。

多分!笑


根拠は二つ。

  • 呼び名が決まってること。「童」呼びされてます。王騎将軍→信と全く同じ構図や!

  • 記事をご購入頂いた。


ご購入いただいた記事はこちら。↓↓↓



凄くないですか。
伍長の自分が、天下の将軍級にここまで目をかけて頂いている。


そこで、今回は大将軍の目に止まるための、伍長の立ち回り方についてお話します。

伍長から天下の大将軍を目指すには、独力ではムリです。

一緒に走る仲間、背中を押す存在、戦略立ててくれる軍師などなど、様々な助けがあって達成できる。

中でも、初期に大事になるのが、

引き上げてくれる上位者

の存在。


どうすれば、こういった上位者の方の目に留まれるのか。

天野さんが少しここら辺を記事で触れてくれているのですが、ぜひ寄り道してみてください。

若いからこそ発揮できる、こういった強さもあるのかもしれませんね。



普段から、良くして頂いている上位者の方々のご紹介。



さて、本題。



ここから先は

1,294字

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?