【私の話Vol 64:39度の過ごし方】

彼女とお揃いの病気になり、絶賛発熱中の私。
喉の痛みや発熱、頭痛や身体の寒気が取れず、ずっとベッドの中にいます。体温は計ったら39度でした。

病院に行き無事に薬をもらえた私。
服用してベッドに入るもすぐにはなかなか眠れないので、久しぶりにNetflixを観てみる事に。

【華麗なる一族】
かつてTBSの日曜ドラマで山崎豊子さんの長編ドラマ。キムタクが演じていた万俵鉄平を向井理さんが演じているWOWOWの作品でした。

懐かしい〜と思いながら、めちゃくちゃな家庭環境と腹の探り合いの政治的な部分が大好きで、昔と同様に夢中になって視聴しました。
喉と頭が痛かったので、回復したらあらためて拝見します。

【池袋ウエストゲートパーク】
一番好きなドラマで、頭が痛かったので、早送りしながら好きなシーンだけ視聴しました。
好き過ぎて、話の中で登場するレンタカーの番号を記憶していた自分に引きました。

とにかく長瀬智也さんがカッコいい。人類で一番カッコいいなとあらためて感じました。インポの設定で、好きな人の前でも勃たないくだりが大好きです。

プロデューサーである磯山晶さんと宮藤官九郎さんの初タッグ作品が本作になります。磯山晶さんはNetflixに移籍される事が正式に発表されました。すっごくワクワクしますよね。素敵な作品をまたどんどん生み出して下さる事を願っています。

【タイガー&ドラゴン】
池袋ウエストゲートパーク同様、磯山晶さん、宮藤官九郎さん、長瀬智也さんで構成されている作品。岡田准一さんの役柄が最高で、優しさと明るさ、真面目さを兼ね備えている岡田准一さんが大好きでした。

以前にもどこかで記載をしましたが、本作品第6話で、岡田准一さんが伊藤美咲さんとキスするシーンがありますが、前後関係も踏まえて、あのキスシーンが大好きなんです。

あのキスシーンを想像しながら、彼女には、車の助手席に乗ってくれる時などにキスをするようにしています。

愛してやまないあなたへ
おかげ様で楽しくリラックスした時間を過ごさせてもらっています。ずっとずっとあなたが好き、大好き。会えていない時間は基本的には、ずーっとあなたの事を考えています。大好き。

早く治してまたあなたに会いに行ける日を心から楽しみにしてます。愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?