見出し画像

Life tarot

バースデータロットは知ってたんだけど、ライフタロットってのもあるんだね。今日初めて見た。
今日の日でライフタロット検索したら、運命の輪出てた。それもなんか感じた。今日これを知ったのが、タイミングバッチリ!運命の輪が動くピースがハマった気がした。

今日の私の状況で引いたタロットもなんかシンクロを感じた。
自分の詠みも現実で当たった。

今日はマヤ歴で太陽の紋章が、白い魔法使いだった。
私のウェイブスペルは白い魔法使いです。太陽の紋章は青い夜。

タロットで自分が詠んだエネルギーと同じものを感じた。
私は、ホロスコープとタロットとマヤ歴などでシンクロを詠んでる事が多いのだけど、九星気学や数秘もピンと来たときは組み合わせてます。

で、ライフタロットの話に戻るんだけど、私は11番の正義だった。
正義は天秤座の対応しているカード。
私は、龍頭図の太陽と金星、そして、出生図は幸運のありかが天秤座だ。
その方向で進めてるけど、関係ある、と思った。
私の数秘だったら、運命数11。シンクロしている。

深く詠まなくても、上澄みだけでもこんなにシンクロしているのだ。
ビックリするよねホント。というか、結構こういうシンクロは私は日常茶飯事に起きてくる。これも運命数11らしいな、といえばそうなのだけれども。

なんでこんな風に書いてるかって、別に自分の能力をひけらかしたいからしてるわけではない。私は水星が獅子座なので、ある一定の人にはそう勘違いされる。そういう低い次元の話をしているのではない。
そうじゃなくてね、同じような感覚の人、シンクロを感じている人、運命数11の人とか、所謂マスターナンバーが多い人に、それは、あなたの能力であり、高次元の事を果たしていく力がある、ってことなんだよ、って事を伝えたいのかもしれない。

マスターナンバーを持ってると、中途半端にその力を使ってると、桁が一桁の数字の人に嫉妬を受けたりする場合がある。そして、数秘11はその波動もキャッチして具合が悪くなったりする事もあると思うんだけど、私が思う基本的な原理としては、たぶんなんだけど、マスターナンバーがその数字を持ってるってのは、何か次元の高い事を果たしたいから、だとも思う。

私が良いなって思ってるのは、次元が高いという事は、自分だけではない、という事でもあると思う。人を巻き込んで、という感じでもある。
だから大変だったりするんだけど、自分の能力を世界に循環させることが見つかれば、それだけ人を幸せにしていけるような活動だって出来るってこと。なんで自分に能力があるのかって、愛に目覚めてると多分分かると思うんだけど、私利私欲だけに力を使うには、マスターナンバーを持ってる人的には、エネルギーが大きすぎたりすると思う。

なんらかの形で周りに循環させて欲しいなって感じてる。
同じ様な仲間は必ずいるから、自分の能力を生かす、という方向性で行った方がたぶん幸福を感じやすいと思う。

目立っちゃうからと、いじめられた経験などがあり、能力を隠しがちだった私が伝えたいのは、マスターナンバーを持ってる人は、一桁の数字を持ってる人と同じ生き方はしようとしない方が良いということ。

自己実現する流れに行って、周りにその自分の愛とか豊かさを循環させて行くような生き方をした方が、たぶん幸福を感じやすいと思う。

初めは難しいと思う。だけど、徐々にだけど、そういう風にシフトして行ってくれると、と私は思う。大丈夫。仲間は必ずいるから。

私はマスターナンバーを持ってる人に、そういう事を伝えたい。
だから、発信します。

後、規模が大きいからこそ、まずは、土台を固めていくのが良いと思う。
本当にあなたの事を好いて愛して、支え合える人は必ずいるから、
まずは、心を開いて、沢山のチャンスに気が付いて欲しい、と思う。
そして、チャンスが来た時に受け取り拒否をしないで欲しい。
そこがブロックだから。勇気を持って、受け取ってください。
それは必ずあなたの力になってくれるから。

成熟してくれば、きっと、自分で、自分の事を愛してない人を手放せるし、自分の本当の願いに気が付いてくると思う。それまでには色んな困難があるかもしれない。

だけど、諦めないで欲しい、私は願います。世界をより良く変革していくには、そういうスケールを大きく持った人が必要だから。

運命の輪は10番のカードなんだけどさ、私の誕生日も10日なんだよねw
ということで、今日はライフタロットで運命の輪の日みたいだから、
私が運命の輪を回しますねw
チャンスは自分の意志で回すものでもあるけどね。
誰だって、まだ勉強中なんです。だって、死ぬまで勉強ですから人生は🌠

タロットの話から、マスターナンバーとかの話に飛んだけど、何も、これは数字を持ってないとしても、これを読んだあなたが何か心動かされるものがあれば、採用すれば良い一つの考えだったりもします(笑)

因みに、私のバースデータロットは、蟹座対応の戦車のカードです♋🦀

ていうかさ、天秤座冥王星世代の夫、のライフタロットとバースデータロット調べたらさ、まさかの私とどっちも同じだったwww

笑っちゃうよね🌈🌈🍀⚖♎🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?