見出し画像

#35今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】  植物編 チューリップ


こんにちは、メザニンです。

春に向けてチューリップをお届けします🌸

実はこのチューリップの作品は、1カ月以上もお蔵入りでした。
ところが、お蔵入りはもったいないってお言葉をいただきまして、
何とか自分で可愛い~~って思えるレベルまで仕上げました。

この自分自身で「可愛い~~!💖」って思えるのがとても大切で、
自分が愛せない作品はきっと、皆さんにも愛されないんだろうなと、
思っています。

あと、コスモスも実はお蔵入りして、2,3か月経っています(笑)
もう少ししたら、育て直して(作成し直して)お外に出せるようにしたいと考えています。


トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで



************************************************************

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

************************************************************

パターンのデザイン

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

************************************************************

Canvaでも使えるようにスペースを設けてあります!!

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


お花大好きです。
春になるといっぱい玄関先に
お花を飾るのが恒例になっていてます。 楽しみ!

もしよかったら、みんなのフォトギャラリーのマガジンもみていってくださいね!

今日も寄っていただき、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?