見出し画像

2023.5.3〜5.9のタロット記録🕯️❤️

GWいかがお過ごしでしょうか?星町ユエです🌟

5月3日からの自分のタロット記録です♪
(※自分の毎日の状況、流れるエネルギーを詠んでいます💫)

個人的な記録なので、自分が気になるところを自由に詠んでます🌟
後から、どんなカードが出てたのかな、ってのも確認が出来るので良いかなって✨

ご興味がある方はどうぞ、見て行ってください♪(笑)

5月3日(水)🌹❤️⭐️🌷
5月4日(木)🔥📗🧡💟
5月5日(金)🍇📖✏️🥭
5月6日(土)🦀💛📚🩷✨
5月7日(日)♑️ ♾️ ♌️⚓️
5月8日(月)♐️🩷⚖️💛
5月9日(火)🪄♏️♐️🧚💫

5月3日
カップのエース、ペンタクルのキング、ソードのナイト、ペンタクルの2
昨日は、純粋な泉から愛が溢れるような日でした。仕事のプライベートの両方がとてもレベル高く出来ている日となりました。心の面でもしたいことが出来て、心が満たされる1日でした。充実感が強かったです。迷いなく目的へと突進出来たのは、夫が愛を持って、支えてくれていたからだと思います。感謝ですね。
私も結果を出すべく、頑張ります♪🍀

色々やってたらもう、5月5日だw軽く、起きたことと、潜在意識の良い書き換え、魔法をかけちゃおうかなって思って、今回は書き方を変えてみるよ。
もう、いつも以上にポジティブに振り切れて書くから✨
今の自分は、それで行けると思うから、ガンガン行こうと思う🔥♪
熱い熱い(笑)

5月4日
夫と、トランポリン行って、私は最後に足を挫いたんだけど、夫との仲は深まったし、なんか、あれ?私、シンデレラ?みたいな感じだった(?)
要は、夫婦なんだけど、なんていうか、独身の時みたいに、恋愛みたいな雰囲気が流れてて、だけど、昔みたいな恋愛ではないんだけど、明らかに、夫婦になって積み重ねて来てるものもあるから、あれ?なんか、ほんとにステージ上がって、シンデレラみたいなこと起きてるかも?って思った💎👠
トランポリンだったから、兎みたいに2人で飛び跳ねてさw
履いてたの、ガラスの靴でも何でもなくて、トランポリン用の靴下なんだけどねw
なんか、恋の始まり、みたいな感じだったよ。ちょっと何言ってるか分かんないかもしんないんだけどさ(?)後、FF7のユフィのエピソード、最後まで見て(夫がクリアしてくれた)ザックス〜!!!!🩷ってなったので、嬉しかった私です。
私はザックスが好きなので。いや、皆好きだけど、特にw
痛みを抱えても頑張ってる姿にキュンとする
ああいう人が好きだなぁ〜エアリスにも、勿論、他の人にも優しい。ほんとに素敵🌕
あれ?これ、ただの日記になってるwごめんw
(夫とのトキメキ話をしてたのに、ゲームキャラのトキメキの話にシフトしたwwww)
いや、良い日でした。私が足を挫いたので、夜ご飯は一緒に外食してくれました。
最近の夫の紳士ぶり、本当に幸せです。魚座土星は私のターンだと思います。
全部幸せ味わい尽くしますw←
足のこと心配してくれたり、身の回りの事手伝ってくれたり(家事とか色々手伝ってくれてるんだけど、本当にスマートに支えてくれていて、ああ、私、頑張って結果出したいなって思いました)感謝ですね。勿論、遊んでるだけではなく、他は全力で、仕事始めるためのスタートアップっていうんですかね?クリエイティブな事についても頑張った1日でした。まぁ、それは毎日なんですけどね(笑)
私は、寝る時間削ってまで頑張るの、やめようね😅(好きな事と、集中してる事、夜中まで頑張ってしまう…)これ書いてるのも、5月5日の夜。眠いw

5月5日
いきなり、タロットの内容に戻って話出すね。ていうか元から、これはタロットの記事ねw前日、日記全開でごめんwwww
前から下書きで準備してた、感想文ユエのホロスコープ投稿して、昔書いた感想文コピペして移動させたり奮闘してたw
11番目まで画像決めて下書き保存してるんだけど、5番目までアップ出来た。
続き書こうと思ってるし、5月からはそういう流れ入るから、少しずつにはなるかもだけど、二次創作もそうだけど、絵を描いたりもしたい。するつもり。
マジで忙しいな。いつも忙しいけど、でも、これからは今までの人生の下積みが本当に生きて来て、本当に大満足の人生が送れて行くんだと思う。
本気で思う。少なくとも、今、めちゃくちゃそれを感じてる。
でも、この行動も、星通りで、感想文ユエのホロスコープの読みとしても、それで合ってるって思う。シンクロ凄い。
というか、自分で星がだいぶ詠める様になったので、何となく次こうした方が良いってのが、元々直感頼りで生きてるけど、より、掴みやすくなった。
この、コツコツするもうすぐ始めていく仕事に関係してくる活動をさ、集中出来る様になのか、夫が、掃除も洗濯もしてくれた。いつも家事手伝ってくれてありがとう。
本当に感謝してる。昔はこんなじゃなかったんだよ。凄い変化だよ。ほんとに。結婚6年目?になるんだっけ?凄い変化の連続だったよ。生まれ変わった?ってくらい、お互い成長したと思う。いつも然りげ無く支えてくれる様になってる気がする。特に、魚座土星入ってから余計に感じる。本当にありがとう。
多分、結婚してるんだけど、ペンタクルの9出てるの、本当に頷ける。ほんとにこのエネルギーなんだもん。豊かだわ。自立した豊かな独身女性って感じなんだよね?
やっぱり、新しい時代は、結婚しててもそういう風なエネルギーの方が、お互い刺激があって楽しいと思う。私も、もっと魅力的な人になって、成長して行きたいな♪
そうだなぁ〜夢はね、私のしたい事、全てしたい!お仕事でしっかりお金稼げる様になって、豊かな生活、豊かな人生にして、今までの経験とかを元に、創作活動活発にしたりとかして、自分の表現したい作品、沢山作りたい!✨まぁ、だから何年経っても頑張ってんだけどねw私は欲に関してはしつこいのでwwwww叶うまでやるw
あ、言い忘れたけど、夫と買い物も行って、食料品とかも買って来たり、お休みの日はいつもついて来てくれる。重たい荷物とか、多く持ってくれる。
ありがとうがいっぱいコレクションでしかない。
私は苦労した分、しっかり恵まれてるわ。全部結果として返ってきてる。
やっぱ、本気で好きなことは、途中で諦めるもんじゃ無いよなw
(※好きなことはとことんやり抜くタイプwこれは、蠍座の月だからか?w火星の牡牛だからか?どっちもだよな多分♏️♉️)だって、月と冥王星と火星がそこにいるんだもんw龍頭図まで含んだら、ほんと、うん、ほんと、さwwwww(気になる人は、有料だけど、ミラクルゆえでホロスコープとサビアンの記事書いてるから見てw)


🎃💎🌻♥️

次の日からのタロットはまだ起きてない事を詠むので、有料設定で隠させていただきます

もし読みたい方は¥222でどうぞ〜🍀

ここから先は

2,370字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?