見出し画像

黄色い相棒💛

こんにちは、18歳の適応障害の女の子、なっちです。
そして写真は私の相棒、ハニ太郎です。

フォロワーさんに、コメントで黄色い相棒の紹介もぜひ!と言っていただいたので(⬅めちゃくちゃコメント喜んでます、私もハニ太郎も笑笑)この記事ではハニ太郎について書きたいと思います。

⬆めちゃくちゃかわいいハニ太郎


⬆激かわいいハニ太郎笑笑

モフサンドの猫ちゃんなのですが、ハチさんの格好をしているのでHoneyから取って、ハニ太郎。本名はHoney・Beeと言います。

ハニ太郎との出会いはゲームセンター。UFOキャッチャーの景品でした。確か彼氏と定期テストで早く帰れる日があって、2人で放課後にゲームセンターに寄った日に見つけたと思います。その日は「かわいー!!!」と思ってはいたのですが、なんせUFOキャッチャーが苦手なもので、、、笑笑
チャレンジはせずに帰りました。

後日、かわいくてどうしても諦められなかった私は彼氏に「あの子取りに行く!!!」と言って、もう一度ゲームセンターに。

何回かチャレンジしたのですが、全然取れませんでした。ガーン、、、となって帰ろうとしていた私に彼氏が「これ確率機だから。強く掴んでくれる回までやらないと取れないよ。」と言って、まさかの500円玉をイン!
その後何回かチャレンジして取ってくれました!!!

いや〜、めちゃくちゃ嬉しかったです、、。
というのが私とハニ太郎との出会いでした。

それからというもの、ハニ太郎とはどこへ行くのも一緒です。私の親の実家は、私の家から遠いのですが、お正月と夏休みは必ず帰省しています。その時にハニ太郎も連れていきます。夜は枕元にいますし、大学入試にも連れていきました。

祖母曰くハニ太郎と私、顔が似ているそうです笑笑

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。スキ、コメント、お待ちしています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?