見出し画像

【小説風】“おじさん”はセンスが欲しい

【おじさんの特徴を理解して社会で共存する方法.25】

41歳になり、人類オジサン」となった

オジサン日常平和訪れない
今日社会戦うのだ!



(過去物語こちらから) ↓↓



(商品紹介こちらから) ↓↓
トンボ売れてます 笑


(Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D



【おじさんはセンスが欲しい】



「すいません… 確認願いします」



今回企画は…」



「この【案】いこう思います」



いかがでしょう?」




上司が、の【企画案】確認します





そして… 言います

  


これいいよ」


「まあ… いい思うけど…」


「でも…」


か…」



何か… 【センスないな





 (゜-゜) (゜-゜) 





「ほー… ほー…」



「あぁ… そ~ですか…」



「とりあえず… これいいんですね」




「でも… しっくりこんなぁ…」




「ていうか…」



「センスって何やねん !」


腹立つ…  (ーー)



ケッ (゚∀゚)






さてさて…

冒頭から失礼しました… 笑


どーもです


標準人間田中万藻巣】です




相変わらず…


文句と悪口包まれた…


クレイジーな【日々】過ごしてます (゚∀゚)




いつも… 日常的に…

ストレス溜まる… 生活してますが… 笑

最近… に… 腹が立ちます (゚∀゚)





理由は… 

コレです



あなたって…」

センスないね



コレです… この【言葉】です





この【言葉】を… 言われる度に…

最上級で… からバカされてる…


気分なります (_ _)




この言葉を… 言われるたびに…


自分人生が… 全て終わっていいので…


この場で、大暴れしてやろーか


っていうぐらい…  イライラします ( ゚∀゚)


 



色々場面で…

センスがない】って… 言われます




※質問されたの… 答え面白くなかったり…

※初めてやったことが… うまく出来なかったり…


※考えたアイデア
が… 普通言われたり…




あらゆる場面で… 


センスない
って…  言われます




ほんま腹立つ ( ゚Д゚)





でも… 一番多く

センスがないと… 言われるのは…

スポーツが出来なかった時】 です





あー… は… 


スポーツ
とか… 無理ですよ (T_T)




体育とか…  会社レクリエーションで…


完全に… 引っ張る… (かかり)のです





言うまでもなく…

がいるチームは… 100%負けます (゚∀゚)





もはや…

自分には… 【運動神経】が… 


存在しないと… 思ってるので  …笑 (~_~)





すいませんが…

と… チーム時点で… 勝利諦めて下さい




だって… って…


試合中に… ミスしまくりますもん





その(たび)に…

センスないとか…  何もすんなとか… 

ボロカス言われます  (゜∀。)





マジメにやってるのよ… 

でも… センスがないの  ( ;∀;)





が… 引っ張ってるのは… 理解します



でも… なんで…


スポーツが… 出来ひんだけで


センスがない】って… 言われなあかんねん




まじで… 腹立つ… 納得出来ひん (´ε` )





そもそも… 


センスがある人】って… セコいのよ 





だって…

あの人達って… 何でもすぐ出来るやん




ズルいわ ( ゚д゚)



こっちは…

コツコツ努力して… 


やっとうまくいくのに…




なんで… いきなり… すぐ何でも出来るん…

そんなん… 反則やわ… 楽しとるやん…


センス… マジせこいわ… (´д`)






ていうか


センスある人が、うらやましい…  (=^・^=)

そっち側いい… (*^^*)




「私も…」


センスが欲しいわー!


何でも… 努力せずに…


すぐ出来るようになりたいわー!




それで… 楽して生きたいわー!



センスをくれー!

チクショー!

ウリャー!




(゚∀゚)



すいません…


取り乱しました… 

情緒(じょうちょ)が乱れました…

センスへの欲求が… 爆発しました … 笑

失礼しました (≧∀≦)






頭おかしいんか (ー_ー)






そもそも…

センスって何なのでしょう?




みたいな凡人と…


【センスがある人達】
は… 違うのでしょう?




ちなみに…

私は凡人以下ですがね… (;_;)


まぁいいや





ちょっと… 【分析】しましょうか♪





センスがある人には… こんな【特徴】があります



①初めてやったことでも、でもすぐ出来る

②凡人では思いつかない、斬新な【発想】や【アイデア】を言う

③オシャレ多い

④スポーツ得意





なるほど… なるほど




とりあえず…

でも… 【万能】なイメージですかね




それと…

プロスポーツ選手とか…

歌手とか… 芸術家とか… 

斬新アイデア言う人とか…




凡人出来ないことを…


実現してる人に、センス感じますね…





とりあえず…

こんな感じでしょうか♪





私の勝手なイメージですがね… 笑 (_ _)


マジでうらやましい (^^)








そういえば

は… 【いつ】… 【どこ】で…

センスを… 【諦めた】のでしょう?






いつから… 自分には…


【センスが無い】
と… 思ったのでしょう…




まで…

考えたこと… 無いですね (^^)






やっぱり…

子供… でしょうか…






スポーツとか… とか… とか…


も… 一応… 


学校やりましたもん  (*´∀`*)





でも…

普通か… それ以下にしか… 出来ないから… 

自分には… センス感じませんでした






スポーツをして… いて…  って…

【プロ】なりたいと…


思ったことも… ありますが…


自分には【無理】だと…  諦めました





の… 努力せずに…

あっさり… 【挫折】しました





それぐらいから…

は… 自分には… 【センスがない】と…

思うようになりました






そして

は… 自分自身を… 


凡人】か… 【それ以下の人間】と… 決めつけ…

やっても… 【標準以上】レベルを… 


求めなくなりました (・へ・)






自分に… 【センスが無い】ことを理由に…


勝手に… 自分の【限界】決めて…


努力することを【放棄】しました  (゚∀。)




ほんまクソやな …笑 ( ;∀;)





もしかしたら… 


センスがある】と… 思われてるは…


自分自身に… 【限界】作らずに…

頑張って… 【努力し続けている人】…  


なのかもしれません





は… 

センスある人は… 努力していないと…


思うのは… 間違いなのです




反対に… は…


高いレベル】を… 求めて…


人よりも… 努力続けてるんです





きっと… そうです (^^)






いつも

高いレベルを… 【追求】してるからこそ…



※私達みたいな… 凡人の【答え】納得しないし…


※凡人努力して… ようやく出来ることを… 


※センスある人は… たやすく出来るのです






とりあえず… 



※センスある人は…

より高いレベルを目指して、いつも努力してます




※センス
頼りに…

楽をして生きてる人は、存在しません





反対に…




楽をして… 生きてるのはなぁ…




センスが無いのを… 言い訳にして…




すぐに… 挫折して… 諦める…



お前じゃー!



田中万藻巣(まんもす)ー!



ボケー!



もっと努力しろー!



アホかー!






グスン… (T_T)

怒られました…





いやいや…

怒りたいのは…

こっちですわ (ー_ー)





何やねん… 結局… 頑張らなあかんのかい


せっかく… できる思ったのに…」

じゃぁ… センスなんかいらんわ


期待して… 損したやん…」


腹立つ



に… 謝ってほしいわ …笑… (^^)」




フン (゚∀゚)





結局… いつも通り

ヒネクレて… 終わりです  (゜-゜)





人生は… 結局… そんな感じです …笑…  (^ν^)






まぁ… でも…



センスも… 努力すれば身につくのね…」






ちょっとだけ… 希望見えた



ぼちぼち… 頑張りますかね (゚∀。)


やるか知らんけど… (゚∀゚)



つづく


(おまけ)

皆様… 
アシリフェイト】ってご存知ですか?
自分やるまで、知りませんでした (ーー;)

簡単言うと…

商品リンク貼ります
そこから商品購入されると、紹介料貰えます

ページで…
普段使っている商品紹介させて頂きます😀

もし…
気に入りの商品があれば、【画像】をクリックお願いします!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます



ぜひ…
よろしくお願い致します☺☺

クリックお願いします↓↓
トンボ売れてます 笑




参考文献

【センスがある人】って…凄いですね

本当うらやましいです

でもきっと… 
センスだけ頼りに、生きてる人いません

自分理想向かってよりも努力されてるんです

基本知らないと、応用出来ませんからね…


もそんな…

センスがある人なりたくて…

少しだけ勉強しました (^o^)


よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます

めっちゃおすすめです☺☺




嬉しいお知らせ】をきました😺

お読み頂いた皆様おかげです🐶
ありがとうございます😀

今後ともよろしくお願いいたします (^^)





(Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D



最後までお読み頂きましてありがとうございました

もしこの文章を気にって頂けましたら♥(スキ)ボタンをお願いします
noteアプリ以外からでも押せます😀

今後の励みになります。
☺☺☺☺

       標準人間 【田中万葉単 (まんもす)】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?