見出し画像

【小説風】“おじさん”の過去(減量編)

【おじさんの特徴を理解して社会で共存する方法.28】

41歳になり、人類オジサン」となった

オジサン日常平和訪れない
今日社会戦うのだ!



(過去物語こちらから) ↓↓



(商品紹介こちらから) ↓↓
トンボ売れてます 笑


(Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D



【おじさんの過去(減量編)】


どーもです

標準人間田中万藻巣】です






これまで… が… 

ヒネクれモンスター】となった…

原因】を… 【過去編】として… 


【記事】
にしてきました (^^)




コチラです ↓↓







さて…  


突然ですが…


おじさんの過去シリーズ】は…


今回で… 【最終回】になります (・∀・)







また… いきなりやなー

どーしたんや (:_;)






終了する… 【理由】は… 


ズバリ


過去が… 【ペラペラ過ぎて… 

書くことが… 【無くなった】からです… 笑 (´ε` )







なんや… その理由は?… 

やる気あるんかー (゜-゜)







とりあえず…

過去シリーズ】は… 一旦… 終了なります







そこで… 今回は…


過去編の… 【フィナーレ】に… ふさわしい…




が… 【】を懸けて… 取り組んだ…

【最強】の… 【エピソード】を… 紹介します (^^)






それでは… お聞き下さい (._.)







これは… が… 

社会人】に… なりたての… 


エピソード】です






なんやかんやで…


社会人】になりましたが… 


相変わらず… 【モテない日々】が… 続きます






ぶっちゃけ…

は… 【人生】で… 


一度も
 モテたことが無いです (゚∀゚)






中学生】のは…

天然パーマ】が理由で… モテませんでした ( ゚д゚)

コレだよ ↓↓





高校生】のは…

部活】に挫折し… モテませんでした (´・ω・`)

コレだよ ↓↓





ちなみに… 【大学デビュー】も… 失敗しました




茶髪で… ブイブイやったけど…

全然アカんかった (・∀・)







そして…

社会人でも…

もちろん… モテません (・・)






クソー!



いつになったら… モテるねん!



腹立つわー!



ボケー!





荒れてるねー (-_-)






一体

モテない… 【理由】は… なのでしょう?






やはり…



顔でしょうか?





結局は… 【顔面】の… 【偏差値】の高さで…

全ては… 決まるのでしょうか?







いや… はたまた


性格でしょうか?




やはり…

優しく】て… 【気が利く男】が… モテるのでしょうか?






残念ですが…


は… そのどちらも… 持ち合わせてません ( ̄ー ̄)






まず…

の【顔面】は… 【クソレベル】です





そして… 

の【性格】は…

顔面の… さらに【】をいく… 笑


史上最悪の… 【クソレベル】です






そして… 


さらに… 【最悪】ことに…




どちらも… に…


改善の余地】は… ありません… 笑 … (・・)







性格はいけるやろ

真っ当な人間になれ (-_-)







の【性格】は… 過去の… 様々な【悲劇】から…

社会人】になる頃には…  


【ヒネクレ】…  【ねじ曲がり】…  




もはや… 【修復不能】な… 状態です …笑 (´д`)






可哀想に… (TT)






そして… 


顔面】は… 【整形】でもしないと… 

交換出来ません (@@)







クソがー!



このままやと…」



一生モテてへんやんけー!



チクショー!






は… この… 【残酷な現実】に… 絶望しました





この… クソレベルな… 【顔面】と… 【性格】に… 


生まれたこと】を… 本気で… 【呪い】ました







だから… 性格は変えれるって…

頑張れよ (^^)







そんな【ある日】…

は… 何気なしに… 【ネット】で…

人気俳優】の… プロフィールを… 見てました






「いいですね〜」


「カッコイイですね~」


「きっと…」


「モテまくってるんでしょうね〜」





そんなことを… 考えてました 




うらやましいのぉ… (:_;)







そして… ふと… 


人気俳優の… 【体型】が… 【記載】された箇所に…

目が行きました





身長180cm】  【体重62Kg





そう… 記載されてました






「ほー ほー…」


身長は… と… ほとんど… 同じですね〜」


も… 身長(タッパ)は… 【180cmあります






「それから…」


体重は…」


62Kgですかー… 【細い】ですねー…」




ちなみに…

の… 現在の… 体重は【70Kg】です






〜〜 … もしかしたら〜 …」


も… 同じ… 【体重】にしたら…」



「【人気俳優みたいに…」



モテるかなぁ〜 …」



同じ【体重】やったらなぁ〜





体重が同じやったらぁ〜





あっ…」






は… ここで… ある… 【重要な事実】に…


気が付きました (^^)






それは… 今までの… 人生の中で… 

最大級】の… 【大発見】です (^^)






見つけ出した… 【革命的】な… 【大発見】… 




それは… それは…





「【体型だけは… 【努力さえすれば…」

「【モテ男… 【全く同じに出来る (^o^)






と… いうことです






そうです…


この手】が… ありました (^^)





まさに

残された… 【最後の希望】です (゚∀゚)







何度言いますが… 

顔面】と… 【性格】を… 変更することは…

不可能】です ( ・∀・)






だから… 

性格は変えれるって… 笑 (T_T)






しかし…


体型】は… 自分の【努力次第】で… 


変更可能】なのです (^o^)






顔面】は… 変えれません






しかし… 【首から下】は… 


頑張ればイケル】 のです (^^)






ヨッシャー!


希望が残っとったー!





は… 【歓喜】に震えました






こうして…

が… 【モテるための… 


最後の作戦】が… 開けました







作戦名】は… こうです




名付けて…




顔面と性格は諦めた!


人気俳優と体型を同じにして…】


首から下だけモテ男に変身したるぞ!



そして… モテまくったるぞー!



作戦】です  (・・)






なげーよ

よーは… ただの… 

ダイエット企画ね 笑 (T_T)






と… 人気俳優の【身長】は… 


同じ
180cm】です






そして… 【体重】は…

が【70Kg】で… 人気俳優は【62Kg】です





つまり… 


が… 【8Kg】 …【減量】すれば…


同じ体重】になり

の… 【首から下】の部分は…

人気俳優と… 【同じ】になります






そうなれば…  は… 人気俳優と… 同じように…


モテまくるハズ】です (*^^*)





ほんまにそーかな…

何か間違えてるぞ… (-_-)





そう決まれば… 


さっそく… 【作戦開始】です (^o^)






から… 8Kg… 【絞るわけですが… 

【ジムで運動】とか… 


水分
多くして【デトックス】とか…




そんな

生温(ぬる)い方法】を… 行うつもりは…


ありません 






が… 絞る方法】は… 


もちろん… 【食事制限】です (^^)






食事制限】と言っても… 【ご飯】を… 


少し 抜くだけでは… ないです (-_-)





そんな… 生易(やさ)しい… 【食事制限】では…


ございません (T_T)






もちろん


田中万藻巣(まんもす)式】の… 

地獄の食事制限】を… 行います… 笑 (^o^)






【万藻巣(まんもす)式】の… 【食事制限】…




それは… それは





に…

生命を【維持】できる… 【ギリギリの量のみの…


食事行い





それ以外は一切(いっさい)  口にしない


という…





まさに… 


】をかけた… 【食事制限】なのです







死んでもしらんで… 笑

まぁ… 過去編やから… 

死なへんけど… 笑  (゚∀。)






作戦】を開始して… すぐ… 


に… 【地獄】が… 待ち受けていました






とりあえず…



お腹が減ったー!


頭がフラフラするー!


キャーー! (- ω -)





うるさい

ワーワー言うな (TT)





ちょっと… これは… 


想像以上に… キツイですね (゚∀゚)







は… もともと… 少食です (^^)


その… 少ない量を… さらに… 【削る】と…


ほとんど… 【食べる物】が… 無くなります (^^)






めっちゃお腹減ります… 


頭がボーッとします…


ていうか… ちょっと飛びそうです… 笑 (;_;)






は… 最初の【段階】で… 

この【チャレンジ】の… 【過酷さ】を…

もって… 【体感】しました






しかし


ここで… 負けてはいけません…  



この【苦行】を乗り越えた先に… 


きっと… 新しい景色が待っています





そもそもは


モテたくて始めましたが



これは


今までの… 【ダメ】な… 私を変えるための


人生をかけた… 【闘いでもあるのです






また逃げるのか?



だからお前はダメなんだ!


いいぜ…」



また投げ出せよ!



そうやって… 苦しみを放棄して…」



楽に生きろよ!



いいぜ…」



その代わり… この先…」 



お前を待つのは…」



惨(みじ)めに… 挫折した… 人生だけだ




人に引け目を感じながら…」




オメオメと… 生きていくんだ



それが望みなら…」




そうすればいい…」




俺は何も言わんぜ!
 




でも… もし…」





この試練を乗り越えられたら…」




きっと…【最高の人生が… 待っているぜ!





いいか…」




お前はダメなんかじゃない!





自分を信じるんだ!
 




そして… 勝負しろ!




立ち上がって… 人生を変えてこい!




さぁ… 行くんだ!




田中万藻巣(まんもす)よ!






(´・ω・`)







っていうか…  おいおい… 



そもそも… 誰やねん (_ _)

もはや… お腹減りすぎて… 

幻覚(げんかく)見えてるやん (・∀・)


こわいわ… ( ;∀;)






まぁ… とりあえず… 励まされたので…


は【頑張る】ことにしました… 笑






そして… 【一ヶ月】経過しました





体重は…  【68Kg】になりました


ダイエット開始前から… 【2Kg減りました



順調に… 体重落ちています (^^)




この頃から… は… 体重以外で…


自分に… ある変化】を…


感じるように… なりました





私でもやれば出来る





そう… 感じます (^^)





今までの… は… きっと… 


【他の誰】よりも… 自分が… 一番


自分を… 【信じていなかった】… のです






自分で… 自分に… 【ブレーキ】を… 踏んで



挑戦することを… 【放棄していたのです






でも… 体重が… 落ちたことで…






は… 【自分】に… 


自信】を持てるように… なりました (*^^*)







そして


自分
を… 【信じられる】ように… なりました (^^)







今までの… 【人生】では… 感じたことがない


良い変化】が… 自分に… 起きています






そう… 自分で… 【実感します (^^)





こんな気分は… 生まれて初めてです (^o^)





【最高】の… 気分です (*^^*)







そうして…



半年】が… 経過しました




の【体重】は… 順調に【減り続け


ついに… 【63Kg】になりました




目標の… 【62Kg】まで… 残り… 【1Kg】です



ゴール】は… すぐ… 【目の前】です







しかし…  ここで




は… またしても…



ある変化】を… 感じました





それは… ある意味



異変】… と言っても… 過言ではない… 



かもしれません
  





どーしたんや (゚∀゚)






何か…」



ヤセタのはいいけど…」



逆に…」




ヤセ過ぎて…」




ホホが… コケてきたし…」





アバラも… 浮いてきたし…」




モテ男って… いうより…」




何か…」




「【ガイコツ】 みたいやな… 




ていうか…」




これ… このまま続けたら…」





多分… 死ぬやつやな…」





よし!




もう… やめよう …笑 (・∀・)






… 笑 … (゚∀゚)





ということで…


ヤセ過ぎて… 【死の危険】を感じた… は… 



速攻で… 【ダイエット】を… 中止し…




リバウンドで… 最初より太りました… 




そして…, 前より… モテなくなりました (・・)






フザケンナー!



チクショー!







ちゃんちゃん




人間は… 簡単には変わらへんのよ (゚∀゚)


まぁ… ボチボチ頑張りや …笑 ( ・∀・)


応援してるで (*^^*)




おじさんの過去編  【





最悪のフィナーレやな (~O~)


ほんまクソやわ (゚∀゚)




オジサン物語は… まだまだ続くよ ♪♪



また読んでね (^o^)



つづく




(おまけ)

皆様… 
アシリフェイト】ってご存知ですか?
自分やるまで、知りませんでした (ーー;)
簡単言うと…

商品リンク貼ります
そこから商品購入されると、紹介料貰えます
ページで…
普段使っている商品紹介させて頂きます😀
もし…
気に入りの商品があれば、【画像】をクリックお願いします!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます



ぜひ…
よろしくお願い致します☺☺

クリックお願いします↓↓
トンボ売れてます 笑


嬉しいお知らせ】をきました😺

お読み頂いた皆様おかげです🐶
ありがとうございます😀

今後ともよろしくお願いいたします (^^)




(Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D


最後までお読み頂きましてありがとうございました

もしこの文章を気にって頂けましたら♥(スキ)ボタンをお願いします
noteアプリ以外からでも押せます😀

今後の励みになります。
☺☺☺☺

       標準人間 【田中万葉単 (まんもす)】


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?