見出し画像

英語学習をサポートする漫画を描くサービスを始めました

というわけでブエナス、カリドけいです。

この度、SKIMAとココナラで、英語学習をサポートする漫画を描くコミッションを始めました!

・SKIMAとココナラのリンク
・1対1対話形式の漫画
・カラーとモノクロから選べる
・英語学習を長続きさせることが目的

ボクのスペックはこんな感じです。

英語学習歴:2年
TOEIC:490(2023/07)→635(2024/02)
海外留学、移住経験なし
侍アクセント

このサービスでは、長続きしづらい英語学習を習慣化することをサポートすることを重視することにして、開始しました。

イギリス生まれの帰国子女戦艦・三笠と、英語学習を始めた戦艦・大和の、1対1の対話形式で読みやすい仕様です。

また、モノクロ、カラーから選択することができ、

  • モノクロ:リーズナブル

  • カラー:より読みやすい

という特徴があります!

実はボクも学生時代は英語が大の苦手で、定期試験は毎回追試でした。それ以降も、英語学習はまったくしてませんでした。

そんなボクが、英語学習を始めて、どうやってTOEICで履歴書に書けるほどの点数を取ることができたか気になりませんか?

このサービスでは、英語学習を少しでも長続きさせ、習慣化するためのノウハウを、このサービスの漫画で伝授します!

少しでもご興味がございましたら、ぜひともご連絡くださいませ~

ご利用をお待ちしております!

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,181件

#おすすめ英語学習法

395件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?