見出し画像

秋っぽい写真を集めてみた

秋のアルバム。📷
って言われれば、いろんなことが頭に浮かぶ訳で。


紅葉の秋

陽の温もり感じるイベントが、今年はたくさんあって、見かける秋色🍁🍂

枯色のリースも何だかアリかも
赤い実の季節
さりげないプレゼントになりそう

と、きたらお次はやはり

食欲の秋

手前はサンマ、牡蠣共に炙り
ふるさと納税のシャインマスカット!
スーパーに置いてあった!すごい迫力が。
思わずつける三角チョコパイ


最後のマクドナルドは、推しの一人の岡田くんのショートストリートCM?見ましたか?
私、全編見たんですが、素敵なストーリーに、若返った懐かしい岡田くんに、感嘆してしまい珍しくねだられる前に買ってきてしまいました。
2014年の衝撃は、辛かった……お気をつけて。
2002年は子供が美味しいと言ってました。


そして、最後に芸術の、というか…

ゲームの秋

あつまれどうぶつの森もハロウィン仕様

いま、ハマりにハマっているのが
スプラトゥーン3なわけで、

あくびしてる、私の子ジャケ…

スペシャルウェポンが代わって、ちょっと四苦八苦。
いや、決して歳のせいではない!はず。

これ、可愛い!いつか全部欲しい!

秋というか、日々楽しみがあるのは、いいことです。
ゲームのやりすぎ注意。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?