見出し画像

2023/4/22分 WeTheMedia一言ニュース / 現国務長官ブリンケンが行った2020年大統領選挙妨害

サナメです。
前回3月10日以来、4回目の代打となります。
※扉絵は6feet rodさんより「2022年」になっていたとご指摘いただき、修正しました。3がバイデンのヨダレみたいになっちゃいました。

最近は「日本のニュース」という嘘メディアの吹き溜まりであるヤフーニュースのランキングに個人的な感想を殴り書くのを生業として始めてしまった関係でWTMの未読も増えてしまいました。
そんな中でのまとめということで恥ずかしい仕上がりにならないよう気をつけなければと思っている次第です。

2020年から始まった(もっと早い方も)全世界マラソンも折り返し地点も過ぎ(願望込み)随分と遠くに来たものですが、今回はどのような感じでしょうか。


あまりなじみの無いの方へ

We The Mediaとは? そのまとめとは?と思われた方へ、メディアとまとめ、担当しているメンバーについてご紹介。
※いつも読んでくださっている方はスルーしてください🙇🏻‍♂️

We The Media(WTM)

大手メディアや政府機関、国際機関などはしょうもない嘘ばかりついて私たちを洗脳下に置こうとするので、自分たちで自分たちのために真実のニュースを伝えていこうという試み。

アメリカ大統領戦の不正選挙を追求していた市民ジャーナリスト達が、2021年にテレグラムに開設したニュースチャネル。

WeTheMedia🇯🇵日本語訳️️️⛈⛈⛈

WTMのDeepL自動翻訳チャネルです。


③WTMまとめ(本記事)

WeTheMediaの投稿を一言解説を交えてピックアップ。しろのさん破壊天使さん餡子熊おうさんQリプトラベラーさんの4名が交代でまとめています。
いまでは賛同者が集まり、代打として6feet rodさんのとにゃんさんO次郎さんはるぴょんさんspainmemochoさんピノ子さんちろりさんクックロビンさん、私が控えています。
コメント欄にはレギュラー陣やいつも読んでくださる解説員の方々の見解を読むことが出来ます。
マガジンへの格納はカナリヤさんにもご協力いただいています。


④わしらがメディアじゃ(わしメ)

WeTheMediaと同様の趣旨のことを、日本の方に向けてやってみようという試み。
立ち上げはまとめ担当レギュラー4名+6feet rodさんで、現在は43企画さんとある小児科医さん、のとにゃんさん、私が加わり、マイペースに投稿しています。
更新がちょっと滞っておりますが…、気長に見てやってください。


直近5回のまとめ記事

のとにゃんさん(4/17)

   ▼

餡子熊おうさん(4/18)

   ▼

しろのさん(4/19)

   ▼

破壊天使さん(4/20)

   ▼

Qリプトラベラーさん(4/21)


BGM - 美空ひばり『べらんめ芸者』

美空ひばりで一番しっくりくるこの曲に乗せて(乗らない)、本日のまとめへ!


【 今回取り上げる記事の範囲 】

4月22日の日本時間の00:00〜24:00までの投稿をまとめています。

0:03/現・国務長官ブリンケンがハンター・バイデンのノートパソコンの信頼を失墜させる手助けをした件


 ↓

23:39/ジャーナリストのクラス

となります。


【 記事 】

カネコアさんによる国務長官ブリンケンのハンターラップトップ偽情報主導疑惑に関するツイート①

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

元CIA長官代理のマイク・モレルは、ハンター・バイデンのノートパソコンを "ロシアの偽情報 "とした51人の情報当局からの書簡をバイデン陣営が主導したと証言している。

@Jim_Jordan: 「14日The Postが記事を書く。17日、バイデン陣営の上級顧問で現国務長官のトニー・ブリンケンがマイク・モレルに接触し、彼にこの件に興味を持たせる。翌日、モレルはそれを見て、18日にこの手紙に署名する人たちを組織した。

19日に手紙が出され、22日に何が起こるか?ジョー・バイデンがそれを持ち出したのです。討論会の後、バイデン陣営の議長であるスティーブ・リチェッティがマイク・モレルに電話をかけ、すべてをやってくれたことに感謝したのです。これは完全な政治的作戦だった」。

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1649590180498792448

KanekoaTheGreat

カネコアさんによる国務長官ブリンケンのハンターラップトップ偽情報主導疑惑に関するツイート②

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

ジョー・バイデンは、ハンターのノートパソコンに "ロシアの偽情報 "というレッテルを貼るためのデマを仕組んだ。

@PeteHegseth: "これは最初からウォーターゲート式の大規模な隠蔽工作だった"。

@charliekirk11: 「彼らはこの偽の手紙を書き、それを検閲の口実にして、私のような人間を消滅させた...。世論調査でも、この情報は決定的だったという結果が出ています。"

@BuckSexton: "インテリジェンスのトレードクラフトの領域から理解すれば、これはソ連KGBの情報操作や積極的な対策キャンペーンに沿ったものだったのです。彼らはこれが嘘であることを知っていた。"

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1649591019292463104

KanekoaTheGreat

カネコアさんによる国務長官ブリンケンのハンターラップトップ偽情報主導疑惑に関するツイート③

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

.@TuckerCarlson: 「2020年選挙の1回の討論会で、ジョー・バイデンは壇上で、息子のノートパソコンは『ロシアの偽情報』だと言った...。あれは嘘で、ジョー・バイデンとトニー・ブリンケン国務長官から出た嘘だった。あれは選挙妨害だった。"

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1649600484532191233

KanekoaTheGreat

前回のQリプさんの記事にもあった暴露ですね。

バイデン家の犯罪を調査してる下院司法委員会で出てきた証言のようで、議事録に載る話題をFOXニュースでも報じたことをカネコアさんがまとめておられます。
現国務長官が現大統領と言われる人の選挙活動中に行った隠蔽工作疑惑。本当であれば世界を揺るがす大事件なはずですが、私たちはこれが騒ぎにならない不思議な世界に生きています。


現・国務長官ブリンケンがハンター・バイデンのノートパソコンの信頼を失墜させる手助けをした件

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

Follow the Pen キャサリン・ヘリッジが本日CBSモーニングでハンターのノートパソコンの話を取り上げ、2020年にノートパソコンがロシアの偽情報だとして信用失墜させるために51人の情報当局者の手紙を出して組織した責任者として国務長官ブリンケンを暴いた。

MSMの電波に真実の一片が乗って、すべてのノーミーと羊のために放送されるのが大好きだ😌

CBSでも報道。


ブリンケンに関する暴露を本人に投げ返すイーロン

“WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

もっと太陽光を。

ALX
【速報】元CIA長官代理のマイク・モレルが、私的な宣誓証言で、バイデン陣営から、2020年10月にNYポスト紙が公表したハンター・バイデンのラップトップからのメールはロシアの偽情報であると主張する50人の同僚を組織して署名するように依頼されたと述べた。

ALX
彼は、"アントニー・ブリンケン(現国務長官)は、The Postがハンターがウクライナのビジネスパートナーを父親に紹介したことを示唆するラップトップのメールを掲載した3日後の2020年10月17日「以前」に彼に接触した選挙運動の高官 "と言う。

イーロン・マスク
どうですか、@SecBlinkenさん?

イーロン・マスクも反応し、ブリンケンに直接球を投げつけてます。
4月23日22時50分時点でブリンケンより返信なし🥲


監視委員会はバイデン一家が人身売買に関与している証拠を掴んでる

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)

ICYMI:監視委員会は、米国、ロシア、ウクライナからの売春婦の人身売買にバイデン一家が関係している証拠を掴んでいる。

読む【リンク

GellerReport記事

監視委員会は、バイデン一家が米国、ロシア、ウクライナの売春婦の人身売買に関係している証拠を掴んでいる。

この犯罪一家が、神聖な権力の中枢、あらゆる政府機関、そして最悪の場合、腐敗したレガシーメディアの走狗たちから訴追から守られていることは、アメリカの大きな甚だしい恥である。

彼らは選挙を不正に操作して、このような腐敗した下衆な連中を据えたのだ。


マージョリー・テイラー・グリーンがバイデン犯罪一家に爆弾を投下 - 監視委員会はバイデン一家が米国、ロシア、ウクライナの売春婦の人身売買に関係している証拠を入手

By Jim Hoft, The Gateway Pundit, Apr. 18, 2023:

2020年の選挙に先立ち、The Gateway Punditはハンター・バイデンのラップトップから不潔な詳細を公開しました。主流メディアと政権の愛玩犬は、2020年選挙の数日前に、彼らを守るために、ハンター・バイデン、ジョー・バイデン、バイデン犯罪ファミリーの犯罪行為について報道することを拒否しました。

Gateway Punditは2020年10月、ハンター・バイデンのロシアでの乱交、ロシア人売春婦と何度も夜を共にしたこと、父親が売春婦のためにお金を送金してくれたこと、プーチン政権から脅迫されることを恐れていることなどを報じました。

ロシアの売春婦とつながっていたのはハンター・バイデンだけではなかったという証拠が、今、さらに増えている。マージョリー・テイラー・グリーンによると、下院監視委員会(the House Oversight Committee)はバイデン犯罪家族全体がロシア、ウクライナ、米国からの売春婦を含む人身売買に関与していた証拠を持っている。

FBIがバイデン家に踏み込むのはいつになるのか?

マージョリー・テイラー・グリーンが本日未明にこのニュースを伝えました。

マージョリー・テイラー・グリーン議員:国庫にある財務記録の見直しを終えたところです。2000ページ以上の驚くべき情報を目にしました。ジョー・バイデンを中心に、複数の家族だけでなく、他の人々も巻き込んで、基本的に企業活動が行われているのです。完全に嘘の集合体です。これらのペーパーカンパニーは、外国からの資金を通過させていました。中国、ウクライナ、それ以外にも多くの国から資金が流れていました。

バイデン一家と彼らが関与した犯罪について、アメリカ国民が知るべき情報はたくさんあるのです。そして、監視委員会は、私たちが想像していたよりもはるかに大きな調査を行う必要があります。

私は、ここ米国だけでなく、ロシアやウクライナなど外国の売春婦を含む人身売買の証拠を見たばかりです。大統領と元副大統領、息子のハンター・バイデンだけでなく、ハンター・バイデンやその近親者以外にも多くの家族がいるなんて、信じられない話です。

私たちは、本当に仕事に取り掛からなければならないだろう。これはアメリカ国民に明らかにされるべき調査です。ハンター・バイデン自身についての疑問だけでなく、腐敗の網、偽会社の網の開発にまで発展し、多くの外国から入ってきたお金がバイデン一家の個人銀行口座に直接入り、ジョー・バイデンの権力の座から直接金銭的な利益を得ていることが明らかになるのでしょう。私たちは、アメリカ国民のためにこの問題を調査し、明らかにすることを楽しみにしており、そこから先がどうなるかを見守ります。

マージョリー・テイラー・グリーン議員による下院監視委員会の調査報告。バイデン一家の腐敗を国庫にある財務記録にて改めて発見。
これから調査を進めていくことを約束しています。

それにしてもマージョリー・テイラー・グリーン議員のツイートへの反応が嘘つきだのと誹謗中傷が凄いですね。プロフィールに民主党支持を表明してる人もいますが、工作員も多数いるのでしょうか。
調査したの、マージョリー・テイラー・グリーン議員だけじゃなくない?


ハンター・バイデンは1年前に 4つの罪で起訴されるかもしれなかった

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:X22 Report Official

誰が止めたんだ?

BreitBart記事

報告書検察は1年前にハンターを4つの犯罪で告発することを検討していた by Wendell Husebø

連邦検察当局は、1年以上前にハンター・バイデンを3つの税犯罪と1つの銃犯罪で起訴することを検討したと伝えられており、司法省内のバイデン政権の政治任用者2名によって阻止されたとされています。

また、この2人の情報筋は、ハンターに関する捜査が約1年前にほぼ終了したため、FBI内部で「不満が高まっている」とも訴えた。

第3の情報筋はNBCニュースに、IRS(訳注:アメリカ合衆国内国歳入庁)は1年以上前に調査を終えていると語った。

水曜日、IRSの内部告発者は、司法省内の2人のバイデン政権の政治任命者が、推薦者に対する税違反でハンターに対する告発を阻止するために働いていると主張しました。さらに、メリック・ガーランド司法長官は、捜査とジョー・バイデン大統領の間にある程度の隔たりを持たせるために、捜査の特別弁護人を指名することを拒否したとされる。

2019年5月の時点で、ハンターは税務詐欺、マネーロンダリング、ロビー活動法違反の容疑で司法省の調査を受けている。トランプ氏が任命した米国検察官のデビッド・ワイス氏は、大陪審が彼を起訴するのに十分な証拠があるかどうかを重く見ています。

ハンターは今のところ起訴を免れている。

"我々は、司法省とIRSが一体どこにいたのか、ずっと不思議に思っていた。今、バイデン政権は、バイデン夫妻がいかなる結果にも直面しないように残業していたかもしれない”と下院監視委員会のジェームズ・コマー委員長(共和党)はブライトバート・ニュースに語っている。

ハンターが起訴されるかもって時がありましたよね。

盛り上がったけど無風でガッカリしたのを覚えてますが、その理由がバイデン政権内部に止めてる人たちがいるからだと。

ハンター1人を差し出すこと自体は非常にまずいけど比較的簡単なことで、なんとかすれば尻尾切りも出来たのかもしれません。
でも隠蔽してしまった以上、もはや尻尾切りも出来ず、悪事の巨大さに隠し通すこともできず、結果ブリンケンなどのバイデンに関わる悪人たちを炙り出して、もろとも日の元に引き摺り出されてる感じでしょうか。


嘘つきメディアらがバイデン政権の腐敗を報じてる

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

フェイクニュースで、バイデン政権の腐敗について羊たちに再教育している 🙌🏼

ジャニー喜多川の小児性愛を“渋々”報じる日本のメディアみたいな感じでしょうかね。

バイデン家の腐敗をタイミングを見て小出しにコントロールしてるってのもあるんだろうと思いつつ、あまりに膨大で邪悪な犯罪に、世の中の流れに抗うのが難しくなってる証拠な気がします。


プーチンは正しかった - 米国防総省が生物研究所に資金提供を認める

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)

ウラジーミル・プーチンは最初から正しかったということですね:

米国防総省は公式サイトで声明を発表し、過去20年間にウクライナの生物学的施設46カ所に資金を提供したことを認めた......🤔

リンク

“ウクライナ、ロシア、その他の旧ソ連諸国との大量破壊兵器脅威削減努力に関するファクトシート”
というタイトルで2022年6月9日にリリースされた文書。
アメリカはこんなにも大量破壊兵器の脅威を無くすために努力してるという記録で、アメリカが世界平和を牽引しているという内容に見受けられます。ウクライナ紛争後の生物兵器研究所疑惑を否定するためにリリースされた“ファクト”シートなのでしょうか。ただ生物学的施設46ヶ所に資金提供したことが読み取れず…。あったらすみません。

浮かんで来なかった…

※追記(4月24日6時40分)
餡子熊おうさんより該当箇所を教えていただきました🙏✨


CBSは60minutesでレイ・エップスが国会議事堂への突入を煽る映像を流せるか?

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

60minutesは、レイ・エップスがトランプ支持者に1月6日に国会議事堂に入るよう勧めているビデオを見せるだろうか。もしそうなら、彼は他のJ6囚人と一緒に刑務所に入るべきだということになりますよね?

それを見せないということは、エプスの隠蔽体質があることをさらに証明することになる。

どうするんだ、CBS?

今週日曜日にCBS・60minutesでレイ・エップスの特集を放映するようです。

レイ・エップスはしろのさんが1年前にJ6を先導した男として要注目として記事にしています。

CBSってハンターの件もそうですが、最近はこんな感じでボチボチと真実を伝えるようになっているのですね。
レイ・エップスとJ6に光が当たるのでしょうか。


民主党が新法案提出 - LGBTQの不法滞在者が拘束されない可能性

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:MJTruth (MJTruth (CandlesInTheNight)の投稿)

LGBTQの不法滞在者「拘束されないかも」 民主党の新法案で 🤦🏻‍♂️

弱者や主な介護者についての「特別ルール」を設け、DHSが「外国人を地域ベースの監督プログラムに入れることが不合理であるか、現実的でない」ことを証明しない限り、これらの外国人を「拘束することはできない」としています。

🔗 記 事

記事全文はそれぞれでご確認いただくとして…。
この法案の「弱者」の定義ですが“21歳未満または60歳以上の人、妊娠中の人、"レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クィア、インターセックスであると認識している人 " 〜中略〜 犯罪の被害者や目撃者である人、裁判で軽率でない公民権主張をした人、職場でのクレームがある人、"深刻な精神的・身体的病気や障害 "を持つ人です。迫害の恐れがある外国人、「限られた英語力」、「深刻なトラウマ」を経験している人、「拷問やジェンダーに基づく暴力」の生存者など”だそうです。

サンフランシスコが950ドル以下を微罪にして犯罪天国にしたように不法滞在者を理由をつけて拘束出来なくし、野放しにすることで国を荒らしたい、という思惑を感じます。

こんな法案通らないと信じてます。LGBTQってのは社会の混乱を招く火種として利用されてるだけじゃないですかね。


マッカーシー上院議長、バイデン政権は国家の債務危機を無視しようとしてると言及

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)

マッカーシー議長 - わが国の債務危機について言えば、ジョー・バイデンが「国境を扱うように、この問題を扱っている」ことは明らかだ。彼は問題を無視し、それが消えることを望んでいる - しかし、それは消えません。


ゴールデンスター橋でのタンクローリー横転・爆発・炎上事故

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:RawsAlerts

🚨#BREAKING: Golden Star Bridgeで燃料タンクローリーが衝突、発火し、大規模な爆発が発生した。

📌#NewLondon|#Connecticut

現在、コネチカット州ニューロンドンとグロトンの間にあるゴールデンスター橋で、燃料タンクローリーが横転し、大爆発を起こした事故で、複数の救急隊が現場に駆けつけていますが、負傷者の程度は現時点では不明です。残念ながら、タンクローリーの運転手は死亡が確認されました。

亡くなられた運転手に合掌🙏
大規模な爆発ですね。とりあえず一報を。

テムズ川に架かる橋。こんな位置関係。


ミッシェル・オバマがトランプ大統領にホワイトハウスに招待されなかったことにご立腹の様子

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

ミシェル・オバマは、ドナルド・トランプからホワイトハウスに再び招待されなかったことに腹を立てているようで、その後、低姿勢になることについて奇妙なスピーチをします。
トランプにジャブを投げかけ、ジミー・ファロンが笑うふりをする中、大衆の前で道徳を偽る:

大統領はあなたをまた招待するはずです。彼らが低姿勢になるとき、私たちは高姿勢になる。今でもそう思っているのか?みんなに聞かれるんだ、私は低姿勢になったことがあるのかって。ええ、何回も低姿勢になってます。子供たちが見ているのだから、私たちには高い位置にいる責任がある。もし、低姿勢になる必要があるのなら、家でやればいい。キッチンのテーブルで、配偶者と一緒に。私たちは、低姿勢でいることがどんな風なのかを感じていますが、素晴らしいことだとは思いませんでした。

道徳めいたことをマイケル・オバマが説いていたようです。
私たちは高い位置にいる責任がある、ってずいぶんと傲慢な考えをお持ちなのですね。


ララ・ローガンによる指摘 - 意図的に男性を弱体化させていることについて

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

ララ・ローガンによる、アンティファ、ビッグファーマ、男らしさについての素晴らしい指摘がここにあります。
彼らは意図的に次世代の男性を弱体化させているのです。
今こそ、男性を再び偉大な存在にする時です。

「中国は今、若い男性にほとんど強制的にテストステロンを与えています。彼らは男性を作り上げているのです。私たちが男性を弱体化させている間に、彼らは男性を育てているのです」

“アデロール(Adderall)"をはじめとする小児用医薬品は、何を目指していると思いますか? それらは主に男の子を対象としており、彼らがすることは、男の子であることを罰することです。つまり、食欲を抑えるという影響があるのです。あなたは大きく強く成長することはできません。だから、アンティファにいる痩せた小さな白人の子供たちは、薬物で頭がいっぱいになっているんだ。5歳の時に薬物中毒にさせられ、薬物なしでは機能しないようにさせる。メスから派生したアンチフェチミンを飲ませるんだ。大学に入ってからも、彼らはすでに麻薬中毒者なのです。

周りを見渡すと本当にガリガリでヒョロヒョロの男性が増えたと実感し、空恐ろしさをいつも感じているところ。私も細身ですけどね。
けど最近の人たちの痩せ方、覇気の無さは以前にも増して病的に感じてます。

このような指摘を具体的に発信してくれることがなんとありがたく、勇気のあることかと思います。


トランプ大統領がニコラ・テスラの話をする

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

トランプが最新のインタビューで、とても興味深い人物に言及していることに気づきました:
ニコラ・テスラが死んだとき、彼の研究と発明を調べるために尊敬する教授を呼んだと言われていますが、その人はジョン・トランプ、ドナルド・トランプの叔父でした...。
テスラは歴史上とても重要な人物で、世界に無料のエネルギーを与えたいと考えていたことは知っています。
その叔父が核戦争について警告したことを、トランプは偶然にも口にしたのです...。とても興味深いコメントです。
次に、トランプ氏は、クリントン氏が政権をとっていたら北朝鮮と核戦争をしていただろうと述べていますが、これはまったく正しいことです。クリントンとオバマが正気でないことを示唆しているのでしょう。私たちがすでに回避したすべての苦しみについて考えてみてください。

「一人の狂人が去った...私が若い頃、とても優秀な叔父がいました MITの教授でした...ジョン・トランプ博士です。彼は私に核の力について話してくれました...そして彼は正しかった...核に関する理論は、まともな人はそれを使わないというものですが、それは人々がまともであると仮定しての話です...
もしオバマが留まることができ、ヒラリー・クリントンが大統領になっていたら、あの国(北朝鮮)と核戦争になっていただろう」

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

トランプは、中国とプーチンがトランプと一緒に非核化を望んでいると世界に語ったばかりなのに、同じインタビューで、オバマとクリントンなら北朝鮮と核戦争に突入していただろうと言った。まるで、アメリカ国内のディープステートが、外部のどんな勢力よりも危険で脅威であるかのようです。本当の敵は誰なのか?

トランプ大統領について、散々批判され人格否定され訴えられてもなお、強く偽りが無い様を多くの人が見せつけられたと思うのです。
このヒラリーが大統領だったら核戦争に突入していただろうという、以前ならとんでもな陰謀論と一顧だにされなかった話も顧みないわけにはいかない人が増えたのではないでしょうか。

そしてニコラ・テスラの話なんかは隠された技術に思いを馳せるワクワクする話題。
トランプ大統領の再登場に頼っていてはダメで個人個人が立ち上がらなければなりませんが、それを促進するために適切なタイミングで鼓舞してくれているように感じます。


クリス・ミラー氏、トランプ大統領がISISをどのように倒したか語る

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

クリス・ミラー氏、トランプのISISに対する勝利について:
「大統領はISISを倒したいと考え、オバマ政権が行ったようにホワイトハウスですべての意思決定をコントロールするのではなく、驚くべきことを行いました。彼は、より迅速に活動できるように権限を現場の人々に分散させろと言い、その結果、最も偉大な非正規戦のキャンペーンの1つになったと思います。」
彼は、オバマのいわゆる戦略とトランプの戦略の違いを強調していることにお気づきでしょうか...。
単純な真実はこうだ:フセインはISISを倒すことを望んでいなかった。
実際、2016年にクリントンとオバマがISISを作ったと話したのはトランプだった。
なぜ彼らは自分たちが作ったものを倒したいと思ったのでしょうか?彼らはそうしなかった。

ランブル


ヒラリーがトランプ大統領を批判「再選はないだろう。私にチャンスを」

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

ヒラリー・クリントンは、トランプは自分自身がやっていることを他の人にも非難していると言い、彼は法律を気にしないので再選のチャンスはないと言っています。
そして、彼女はまだホワイトハウスを運営する仕事をすることができると言いますが、それは決して起こらないことを考え、悲しくなります。😎

ヒラリー「彼は法律を気にしない」
今世紀最大のおまいう案件。


土星の輪より大きな輪は何か?

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:BrittRepublican

KidRock
土星のリングは、太陽系で2番目に大きいリングです。もちろん、一番大きいのはハリウッドの小児性愛者のリングです。

そう、ペドウッドの輪!


終わりに

このまとめをさあやるぞと思っていた矢先に親戚で集まることになってしまいました。
焼肉とビールで胃もたれ二日酔いでなかなか進まず焦りました。WTMまとめの時は必ずと言っていいくらいに何かイベントがあり、けどそれもまた良しということで。

それにしても真実を届けようという志高いメディアの記事を読むのもまとめるのもポジティブで楽しいものです。

そしてバイデン一家の隠せないほど巨大な悪事を知っていながら放置して泳がせていたことが、いま彼らにとって最悪のタイミングで漏れ出してくるのを見て状況は全く悪くないと思えるのでした。陰謀論者anonの端くれにとって一服の清涼剤。


全く関係ないのですが…、

薯蕷饅頭の作り方をどうぞ。

食べたい🤤


次回のまとめ担当

6feet rodさんとなります。

よろしくお願いいたします!

ありがとうございました😊✨✨✨

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアじゃ #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?