見出し画像

大社高校🏫⚾️

今年の甲子園見られましたか?😊
わたしはもちろん見ました😆
高校野球大好きなんです🫶

毎年、佐賀県と島根県は
必ず応援しています📣

皆さんは何県の選手を応援されてますか❓😊

あの熱くて、一生懸命プレーする姿
感動して、とても刺激を受けます🫶🫶
プロにはない良さが👍✨

大社高校も全試合応援しました📣
ハラハラドキドキ💓そして感動🥹
色んな感情を味わえました🥹❤️

その大社高校に🏫行ってみたら
色々飾ってあったので写真🤳撮ってきました!
わたしの他にも他県から見にきてる方がいて
やっぱり、大社高校⚾️偉大だなと思いました^ ^

監督の言葉も素敵ですよね🥰
「生徒の夢は無限大だ」
選手たちは素敵な監督に出会えて
幸せですよね〜😆🥹✨❣️

わたしは佐賀県で行われる国スポにも
応援に行きますよ〜📣📣📣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?