見出し画像

2021-年間まとめ(2021)



2021年もご覧頂き&投稿を拝見させて頂きありがとうございました!

-

いやー落ち着いてきたとはいえ、
今年もコロナがここまで猛威を振るうとは。。

-

今年は個人的に仕事での異動があったり、
#サウナ  にハマってしょっちゅう吸い寄せられたりで


例年に比べて鑑賞本数少なかったのが心残りです。
特に劇場に足を運ぶ機会が本当に少なくて、
正直観たかったのに見逃してく映画も多々!
(本当にアレモコレモ見落としました!)
なので22年は色々追いかけられたらと思ってます!

-

【もし良ければ、皆さんの21年オススメ映画と推奨ポイント
  コメント頂けたら嬉しいです!是非参考にさせて頂きます!!】

-

で、毎年恒例2021年ランク化考えて取り急ぎまとめたんですが、
今年は劇場公開作品閲覧数が少ないので私が初見であれば
頭数に含めて算出してますので、結構古めの作品とかも入ってます(笑)

コンディションや気分で微妙に変わってくると思ってますし、
いずれにしてもあくまで目安程度に。

22年も沢山面白い作品結構発掘できるといいな!
と思ってますし、皆さんもそういった一年になれば幸いですー!

もし観たことある作品を見かけたり、
引っかかる画像の切られ方を見かけたら、是非是非保存・いいね!
お待ちしてます!
あまり気の利いた返しは得意でないですが、
気軽な絵文字のみのコメントも大歓迎です!

-

2022年も改めましてよろしくお願いします!!

-

-------------------------------

#エターナルズ  #eternals


#クルエラ  #cruella


#アンテベラム  #antebellum


#ビバリウム  #vivarium


#ミッドサマー  #midsommar


#アメリカンサイコ  #americanpsycho


#メランコリック


#シンエヴァンゲリオン


#オールド  #old



#シネクス年間ランキング
-------------------------------

-

#シネクス発掘度21 /10

-


10…個人的には殿堂入り、人生や映画の概念変わってしまうレベル
9 …唯一無二の面白さが光る、原作とか関連グッズまで揃えたい
8 …大好きな名作、Blu-ray揃えて何度も見返し続けたい
7 …コレはグッときた!と話題にしたい作品。友人に強く薦めたい
6 …強く心に残る一作であること間違いなし。
5 …そこそこ面白いと感じた良作。観る時の状況ではもっと上かも
4 …気になる点もありながら、観ておいて良かったと言い切れる作品
3 …普通に面白かった作品。でも1回観てわりと満足したかな
2 …ちょっと個人的にはあまり合わず。。観た状況悪かったかな
1 …できればもう観たくない、別の事に時間使いたかったレベル
0 …ワケあって最後まで見きらなかった
  



-

#映画記録
#映画観賞
#映画鑑賞記録
#映画感想文
#映画館の思い出
#映画メモ
#映画レビュー
#オススメ映画
#映画発掘
#映画好き
#movie
#cinema

この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?