見出し画像

この時代、これからの時代の勝ち組になりませんか。

我々、合同会社ビジネスDr.は、クライアント企業様の経営や人財の育成や発展を行っていますが、同時にクライアント企業様からビジネスを通じて、弊社ビジネスDrにやる気という刺激を与えて頂き、成長の機会を作ってもらっていると常日頃から感謝をしております。

私は、経営コンサルタントがクライアント企業様に指導をいているから偉いなんて思ったことはありません。
だからといってクライアント企業様と契約や報酬を頂いているからクライアント企業様に媚を売るつもりもありませんし、どちらかが偉いとも思っていません。
常に互いを高め合内海同志、戦友でありだと私は考えております。

ビジネスDrとこの時代、これからの時代の勝ち組になるために力を合わせて戦いませんか。
もしも共感していただいた方は、お気軽にお声掛けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?