見出し画像

夏休み旅行5日目❤️

朝起きて特に今日の予定決まってなくてダラダラ😂
でも六甲山リベンジするか!!ってことになってからは早かった🤗
急いで準備してとりあえず朝ご飯たべに😍
昨日と同じなか卯😍

息子はご飯大盛りのベーコンエッグ定食完食😝✨

ついた!
また六甲牧場❤️

羊の自然体の姿が癒し🥺✨

昨日したヤギの餌やりのところへ行こうとしたら、また暗い雲が😱
とりあえず昨日見てないとこ優先するのに出発🚗
六甲ガーデンテラスへ✨
もうポツポツ雨来てる中慌てて展望台へ😂

微妙に霧があるけど、景色見れたー❤️✨

素敵な雰囲気❤️
結構雨降ってきたからお店に避難!

ここまではソーセージとデザート注文した✨

六甲クリームのロールケーキ💞

休憩してたら雨止んできた✨
森の音ミュージアムへ❤️

自然とアートの融合✨

設置されてる巣箱全部、紐を引っ張ったらオルゴールがなる😊

こんな感じの道を歩きながら回った😆✨

望遠鏡で巣箱探し✨

休憩スポットもオシャレ❤️

直前の雨でちょっと濡れてたから横にはなれなかったけど、ハンモックに座った😊
探検みたいで楽しかった〜✨✨
六甲山リベンジして良かった❤️

大阪へ移動🚗
ホテルチェックインして道頓堀❤️

ちゅんまきと旦那のお気に入りのお店へ😚
大阪来たらいつもここ行く😍

うまー💞

旅行最後の夜🍺

モダン焼き🥰

食べたらすぐホテル戻ってのんびり🎵
早く寝ようっと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?