見出し画像

ぶりの塩焼き❤️

今日は久しぶりのパートだった〜😣
久しぶりやと行くの嫌になる🥺💦
働いてしまえばあっという間なんだけどね🥲
家帰って温かい飲み物とお菓子食べたら眠くて眠くて😂
頑張って洗濯干してたら息子が帰ってきた😳
お迎え行かなくても家まで来てくれるのめちゃ楽(通学路の目の前の家)🥺✨
今日はママとゲームするから走って帰ってきた😆って言われたからママも早めに家事終らせるように頑張ったよ😍

夜ご飯はぶりの塩焼き❤️
あとまたおあげが半額だった❤️

ぶりは事前にしょうゆ、みりんに漬け込んでから焼くから味がしっかり染み込んでておいしい😊

カリカリに焼いて息子も完食❤️
もやしきゅうりハムのサラダも作った🤗

簡単!カリカリ☆フライパンでぶり塩焼き♪ by kcochibi

我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ by りょんち☆

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?