見出し画像

春巻き❤️ポテト❤️

今日はプールの日だ〜!!
昨日の夕方に先生から電話があってプールの作戦会議😎
とにかく私は学校へ送り出すというミッション😎
不安感から吐いたりしたら無理強いはしない、プールを思い出すと気持ち悪くなったりするから過剰な声かけはせず様子を見守ると決めた✨
朝は「熱中症警戒アラートが出たら暑すぎてプールないかもしれないね〜」って誤魔化してなんとか普通に学校へ行けた🤗✨
あとはプールに入るかどうかは息子と先生が決める🤗
とりあえず学校まで送り出せて良かった〜😍
安心して美容室へ🥺✨✨

もうパートの帽子被らなくて良くなかったから伸ばすことにした✌

お昼ぐらいに息子はプールに入れましたか?って電話して聞きたい〜って思ったけど我慢我慢🥺笑
帰ってきて「プール入ったよ」って😭❤️
すごーい😭!!!!
めっちゃ嬉しい😭✨✨
連絡帳に先生にお礼書こうっと🥺✨✨

夜ご飯は春巻きとポテト❤️

冷凍ポテト2袋揚げて完食❤️
お腹いっぱい!
頑張って寝る前筋トレや✊!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?