見出し画像

すきやき❤️能登牛😍

今日は地元で車検受けるために帰省🚗
いつものところの方が交通費考えても安いらしい🤔

はちみつ紅茶作って持ってく✨
 

前回は私の実家に泊まったから今回は義実家お泊り💡

 息子とゲームしながらおやつ食べた😘

午後からいしかわ動物園へ❤️

義父も一緒にいった☺️

息子がひつじをブラッシング😳!!
1人で出来るんや〜☺️❤️
成長〜🥺❤️❤️
最近色んな面で成長を感じる☺️

雷鳥近くまで来てくれた😍
めちゃかわいい😍
 

いつものダボダボコーデ😆
パート始めて私服着る機会減ったから、服も全然買わなくなった😅💦
寒くて上は4枚、下は2枚着込んでる🤣
春は服買いたいと思う〜🥺✨
何着たらいい〜?!
そこからわからーん🥺

夜ご飯はすきやきだって💞

能登牛🐮❤️

おいしい😋💞

義実家はちゃんとすきやき用の浅い鍋😍
いいなあ私も買おうかなあ🤔

おやすみー😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?