見出し画像

ぶりの煮付け❤️

今日は下校13時50分!
パート終わりにスーパー寄って急いで帰宅🏘
ちょっと休んだらまたお迎えに出発!
はやー😅
12月は懇談とかもあって早い下校の日が多いから間違えないようにしないと🥺💦

夜ご飯❤️
ブリの煮付け😆

最近は照り焼きより煮付け派😍

簡単♡ぶりの煮付け♪ by キキママ♪

あとは夏以来、久しぶりに作ったナスとえのきの中華風サラダ😚
レンジで出来るから簡単✨✨
キャベツとウインナーのスープ😚

息子、ぶりの煮付け気にいって「もっと食べた〜い」って😍
ちゅんまきの半分あげた✨
魚食べてくれるん嬉しい❤️

レンジで簡単!エノキとナスの中華風サラダ by moj

キャベツとウインナーのコトコトスープ★ by milestone★

最近曜日の感覚がない😂
明日木曜日か〜🤔
あと2連勤がんばろ😆

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?