見出し画像

ワンタンスープ❤️

5時すぎ起床😊
コーヒー沸かして、昨日のすきやきにうどん2玉入れるだけの朝ごはん🍴

今日は上下にヒートテック着たら昨日よりかなり暖かくて、仕事しやすかった🥺✨
外は太陽☀出てたらヒートテック必要ないぐらい暖かくて、温度差にビビる😅

帰りスーパー寄って帰宅😆
息子がママとゲームするって楽しみに待ってくれてた😆
早くゲームしたいからって洗濯畳んだり手伝ってくれた🤗笑
最近ママの家事が終わったらお風呂入るまでの間は一緒にマリオするって恒例になってる😍

お風呂あがり〜🎵

麒麟百年のレモンだいすき❤️❤️
レモンチューハイの中で1〜2位を争うぐらい好き❤️

夜ご飯はワンタンスープ、鮭、サラダ😊

簡単にこれで✨

白菜ともやし、最後に溶き卵入れた❤️
すぐできておいしい〜❤️❤️

寒いと具だくさんスープがおいしい😋✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?