見出し画像

鮭❤️

6時45分ごろ、寝てたら義両親から電話📞
「7時半ごろそっち付くから、モーニング行くぞ〜」って😳💦
元々ランチを一緒に食べる約束でこっちに遊びに来るって話だったのだ😳
いつの間にかモーニングになってる😳!
電話で飛び起きて洗濯畳んで掃除機かけて、洗面所とトイレは絶対使うから掃除して💨
髪の毛くちゃくちゃのスッピンをなんとかしてって慌てた〜😱
8時過ぎにモーニングへ出発🚗

食べ物出てくるのが遅いって義両親は隣で文句言ってて気まずい😣
でも食べ始めるとパンも珈琲もおいしいって機嫌も良くなってきた😆

今日のコーデ😍

この前、2000円で買ったグリーンのカーディガン初めて着た❤️
ケーキも買って帰宅🤗

お昼すぎにケーキ食べたら義両親は帰って行った😊
午後からは息子と2人で自転車の旅へ🚲

身長伸びて自転車が小さくなってきた😳
公園巡りしてスーパーで買い物して帰宅😍

夜ご飯は鮭✨

昨日の残りのエビチリエビマヨも😍
アスパラ安くてアスパラベーコン作った😍

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?