【自己紹介】をゆるーくしてみた


どうも、ちゅんのすけです!

実はnoteを本格的に始めてから
約1か月と1週間ほど経ちましたが、、

ある事をするのを忘れてました。


そうです、


「自己紹介してねぇな笑」


そんなことを思いつつ書く書く詐欺を
1か月繰り返していた重罪人ですが、


今回は!


👉ちゅんのすけってどんなヤツなの?
👉ちゅんのすけって何を発信してるの?
👉ちゅんのすけって何されたら喜ぶの?
👉恋愛記事とかイキッて書いてるけど彼女いるの?

など

これだけ!
✔️最初に読めばちゅんのすけのマスター検定3級くらい余裕で受かるので(適当)

もちろん、さらに知りたい人はドンドン話しましょっっ!


正に

✅「初めに読むボクの怪しい”取扱説明書”公式版」

ですので、数分間だけでもお付き合い
いただけたら嬉しいです!


画像1

【ここからは有料です】


ってのは冗談ですので!

ではいってみましょう!!




◼️【初級編】ちゅんのすけって誰?

画像2


いきなり変なサムネを見て

「こいつは誰だ!?」


と思われた方も多いと思いますので、簡単に
紹介すると

【🐥ちゅんのすけ🐤】

👉大学2年生(20歳)
👉地方の大学(教育を専攻)
👉身長は169?センチで小さい
👉髪は黒髪のセンター分け野郎

まあ、ザックリ言うと
「どこにでも居るような普通の学生です」(多分)


【👑好きなこと、趣味👍】

👉スポーツ全般(サッカーは特に好き)
👉のんびり散歩
👉家でコソコソと筋トレ
👉家族と話すこと
👉youtube見ること
👉スタバに行ってまったりする
👉TWICE見てはしゃぐ

基本的に色んなことに
手を出しては飽きては辞めるという性格なので、

「これが大好き!」
というものはあんまりないですかね笑


数ヶ月前から「筋トレ」をすることにハマり
プロテインとか沢山買い漁って狂ったようにやっています!(タンパク質大事!)



【🌍性格について🧠】

ボクは
【典型的なB型です】

ボクが今まで第三者の人から言われてきたのは、

👉ものすごく優しい人
👉クセが強くて面白い
👉こんなに良い人だと思わなかった
👉最初は近寄るなオーラが出てる
👉色んなことに挑戦してて凄い
👉要領が良くて賢い

など、

色んな人と話してきて上記
のことはよく言われるます!


ただ、ボクの場合

「本当はめちゃくちゃアホで色々と抜けてる」

のに、

そんなに交友が多くない人からは

「なんか何でも出来て完璧で近寄りがたい」

といったようなイメージを持たれることがほとんどなんですよね。


だからボクの場合は、

友達はめちゃくちゃ多くはないけれども、
👉付き合いが深い人にはめちゃくちゃコアに愛されるヤツらしいです

でもそのおかげで恋愛は上手くいってるんですけどねっ


最近自分の見せ方などを
研究してたりするんですが、

👉「何度もできるクールなお兄さんキャラ」
という印象が強い為

逆に

「自然と自分が失敗してしまう環境や関係性の人たちの中」

ではその概念が少しずつ崩れてきて「ギャップ」が生まれるのかなぁ?って考えてました。


ただ、このnoteには等身大のボクで発信して
いきたいので

「アホでダメダメな部分」

も恥ずかしがらず、飾らずに見せていきたいです。


◼️【中級編】何を発信しているのか?

画像3

【📣発信内容📣】

👉恋愛
👉人生論
👉
潜在意識、引き寄せの法則
👉デイリーインスピレーション

などを中心として発信しております!


✅潜在意識、引き寄せの法則は

👉ボクの中学、高校から現在に渡るまでの実際の引き寄せ体験
👉日々インプットして得た新しい知見

などをシェアしています。


【潜在意識についての基礎を確実にマスターしてみたい】という方はこちらの記事をオススメ👍


✅ 恋愛では、

👉アゲマン彼女の引き寄せ方
👉長続きする恋愛のマインドセット
👉恋愛に関するボクの考え方、姿勢

などをシェアしています!

3年間お付き合いしている彼女さんと過ごしてきて感じた「リアルな意見、見方」をテーマに書いてます。


特に恋愛記事はボクのnoteの記事の中でも人気なものが多いので、チェケラ必須ですね!


✅ 人生論では、

ボクの心奥底にある

👉【本音や普段では語れないもの】を中心にストレートに想いをぶつけて書いています。

ボク自身まだまだ大学生であり未熟であるからこその「葛藤」などを感じてもらえればと思いますり


デイリーインスピレーションでは、

単純にその日に「いいな!」と思ったことや新しいアイデアが思いついた時にサクッと書いているものです。

過去のボクの頭の中も大事ですが、

👉「臨場感ある今のボクが感じていること」
をダイレクトに知ることができると思います。



◼️【上級編】ボクの夢、これからnoteでしていきたいこと

画像4

ではでは、最後に


👉「ボク自身がこれからどのようになっていきたいのか」
👉「noteを通じて何をしていきたいのか」

を語ってこの記事を締めようと思います!



まず最初に、

「ボクの将来の夢について」

ですが、
ぶっちゃけこれになりたい!というものはありません。


でも、

・「自分の家族と最高に楽しい毎日を過ごせるようなライフスタイル」
・「好きな時間好きな場所で完結し、多くの人から感謝される仕事」

の2つは高校3年生の時に掲げてから変わっていません。


やはり、ボク自身

「めちゃくちゃ体力があってバリバリ働ける人」ではないからこそ


・自分の価値を提供したり
・他人と協力して何を制作したり
・誰かの悩み、不安を良き方向に導いたり
・自分の成長を応援してもらったり

「ボクにしかできない、ボクの身体と身体にマッチした居心地の良いワークスタイル」

を作っていきたいです。


最近、彼女さんとお互いに「アナタって最高よね」というようなエモい会話をすることが多いですが、


「アナタと仕事できて本当に楽しい、サポートしてもらえて嬉しい」

と言われるような天使級の優しさとアホさで多くの人の何か良い影響を与えられたらと思っています!



そしてボクがnoteで情報発信をしているのも、


・【noteを一つのターミナル駅】として多くの面白い人と関わりそんな人たちと仕事をしたり、一緒に旅行に行ったり


まさに「noteで人生単位のレベルを攻略したい」という大きな目標があります。



「noteと言ったらちゅんのすけだよね」

と言われるくらいアツく、面白く、ついついボクに惚れてしまうような文章などで発信を続けていきたいです。



noteを始めてまだ1か月と少しですが、

ボクはこのnoteでの発信を通して

「ボクにしか描けないストーリー」を刻んで生きたいと思います。


👉最後に少し宣伝ですが、

ボクがかなり力を入れて作ったnoteが下記にありますので、
興味がある方は目を瞑りながら見てみてください(ウソ)

今後のこのnoteをさらにパワーアップしていきますので、値段が恐ろしく上がってしまわない前にチェケラ必須ですよ。


それでは、また会いましょう!
















この記事が参加している募集

【⚠️警告⚠️】チャリンした瞬間から変態学生から嫌でも目をつけられてgiveしまくられてしまいます。関わると人生狂わせられるリスクがあるので気をつけて下さい。