見出し画像

他所の女に相談するなんて女々しいだろ。


どうも、ちゅんのすけです。


いきなり攻めたタイトル書いてしまってブルブル震えています
(なんか紐引っ張って話すとブルブル震えるおもちゃ的な)



今回は、

👉「ボクのガチの恋愛観」の回です

ぶっちゃけ恋愛のテクニック、マインドセットについて今月は多く書いてきましたが、
所詮は小手先のものです。(いや大事です
笑)


今から!
👉「ボクが3年間1人の女性を気持ち悪いくらいの愛し続け100発96発はミスしてきた経験の中から生まれたボクの”恋愛の核”となる部分をお話します」


正直この「こだわり」が無ければボクは今の彼女さんから

・リスペクトもされない
・普通の年上の男
・芯が無い、ヒョロ男

と思われてぴよんって逃げられていると思うので、


✅「ボクなりの変わった恋愛観」を見てもらえれば嬉しいです。



◼️  向き合う相手間違えてるオトコ多すぎ問題


「○○ちゅん!ねえ、ちょっと聞いてくれないかな?最近うまくいってなくて、、」


はい、アウトです。

アナタは彼女さんと付き合っていて喧嘩したり何か上手くいかないとすぐに「近くの異性」に相談してませんか?


相談することを考えた時点で

「もう女々しいです」

男をやめましょう。ハサミ持ってきますね。


まず、

ボクのかなりの偏見?こだわり?ですが

👉「近くの異性に恋愛が上手くいっていないから相談に行くのはナンセンス」

です。テストステロン足りてないので亜鉛飲みましょう。


飲みましたか?

そしたら、そのLINEのルームをさっさと消去しましょう!


「え?○○くんどうしたの??」

とその女性から返信が来たら

👍「何か胸騒ぎが収まらなくて筋トレしてみたんだけど、ダンベル落とした衝撃でスマホが振動して勝手に送っちゃった、ぴえん!😭」

って送ればおっけいです。


✅ 終ったら注目!


アナタが彼女さんと上手くいっていない時に、
「他の女性に」相談することはボクはクソださいと思っています。

男なら大好きな女性のためなら、
真っ向から勝負して向き合うことが

👉最大限で最低限度の「姿勢」だとボクは思います。


「いや、でも女子の気持ちとかわからんし?」
「手っ取り早く喧嘩終わらせたいし」

けしからん。丹田に力が入っていないみたいのでまずは、深呼吸5000回くらいしましょうかね。


女性は確かにアナタとの解決
を望んでいるかもしれない。

でも、ボクがこれまでの喧嘩の中で一番何が長期的に女性からリピートされるのかと言ったら


✅「不器用でも鈍感でもいいから徹底的に向き合いという姿勢」

を見せ続けることです。


ボクも今の彼女さんの気持ちを理解したり察したりできるように
なるには2年近くかかりました。

元々相手のことを全く
考えられなくて、鈍感なボクでも


👉「一回も女性や友人に特に相談することなく、毎回自分で夜通し解決策を考えたり彼女のことを考えたりした」

その時間と涙の数が
「深い信頼関係や愛される」理由だと思ってます。


別に遠回りしてもいいんです。
渾身の愛のジャブからのストレートが当たらなくてもいいんです。


大事なのは「真の姿勢」です。


絶対に伝わります。


向き合う相手は

・「巷の恋愛テクニックのサイト」
・「恋愛インフルエンサーのアドバイス」
・「ちゅんのすけの胡散臭い記事」
・「スマホの画面の先の相手」

じゃないですからね。絶対に。(ボクの記事は見てね?笑)


いくら小手先の心理学テクニックとか、恋愛ノウハウ学んでも


「真に相手を想う、愛する気持ちや姿勢」が無い男

の自慢や何人と付き合ったかは、あんまり信用できないです。


「ストリート、サバイバル」
培った自分だけのスタイルとこだわりで生きましょう。


今回の記事が「いいな!」と思った方は「スキ」「フォロー」「コメント」よろしくお願いします!とても励みになります!

【⚠️警告⚠️】チャリンした瞬間から変態学生から嫌でも目をつけられてgiveしまくられてしまいます。関わると人生狂わせられるリスクがあるので気をつけて下さい。