見出し画像

NovelJam2019 レポ【04 当日❼】

最後の最後まであきらめない!
死に物狂いの2日目の昼。

こちらは著者2名+編集者+デザイナーがタッグを組んで、
たった数日で一(イチ)から小説を創り上げる
超・短期創作活動 NovelJam(ノべルジャム)のレポート
です。

デザイナー目線でノベルジャムのさまざまな体験を
「ゆるっとわかりやすく」を目指しながら書きつづります。

前のお話は下記よりどうぞ!▼
NovelJam2019 レポ【01 はじめに】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❶】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❷】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❸】
NovelJam2019 レポ【03 準備❶】
NovelJam2019 レポ【03 準備❷】
NovelJam2019 レポ【04 当日❶】
NovelJam2019 レポ【04 当日❷】
NovelJam2019 レポ【04 当日❸】
NovelJam2019 レポ【04 当日❹】
NovelJam2019 レポ【04 当日❺】
NovelJam2019 レポ【04 当日❻】

今年ももうすぐ終わりを迎えようとしていますが、このレポ―トも残りあと少しとなりました。前回の当日❻では怒涛の創作タイムを迎え、やっと本来の役割に着手できました。今回の当日❼では徹夜後の朝から始まります。いよいよ当日編のラストスパートです。

それでは続きをどうぞ!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

これにて当日編は完結になります。怒涛の創作から、最後の制作はあまり記憶がないままクライマックスを迎えてしまいましたが、終わった時の解放感・達成感の喜びは今でも忘れられません。

残り2話でこのレポートもようやくおしまいになります。次はイベント後のお話になります。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?