見出し画像

NovelJam2019 レポ【03 準備❶】

準備も不安がいっぱい。
それでももう、やるしかない。
本番に向けて駆け出した、プランニングの1ヶ月。


こちらはたった数日で、一(イチ)から小説を創り上げる
超・短期創作活動 NovelJam(ノべルジャム)のレポート
です。

デザイナー目線でノベルジャムのさまざまな体験を
「ゆるっとわかりやすく」を目指しながら書きつづります。

前のお話は下記よりどうぞ!▼
NovelJam2019 レポ【01 はじめに】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❶】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❷】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❸】

今回から準備編に入ります。
準備の計画に加えて、ノベルジャムの全体のスケジュールについても
まとめました。

それでは続きをどうぞ!

NJ2019_Rep02-1 のコピー

NJ2019_Rep02-2 のコピー

NJ2019_Rep02-3 のコピー

NJ2019_Rep02-4 のコピー

NJ2019_Rep02-5 のコピー

NJ2019_Rep02-6 のコピー

NJ2019_Rep02-7 のコピー

NJ2019_Rep02-8 のコピー

NJ2019_Rep02-9 のコピー

NJ2019_Rep02-10 のコピー

NJ2019_Rep02-11 のコピー

NJ2019_Rep02-12 のコピー

次で準備編は終わりです。
準備編は私事な話だと思うのでサラッとまとめる予定ですが、
実際自分の中ではかなりのオオゴトで、
描き切れないくらい念入りに念入りに準備しました。

当日は勿論苦しかったけど、準備中も相当迷いに迷って、
考えながら戦略を練りました。
しかし苦しみながらも準備期間にやったことが、
新しい自分への第一歩に繋がったと感じています。
迷いながらも、やってみてよかった。

準備❶は準備編の触り部分なので、具体的な作戦は準備❷に続きます。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?