NovelJam2019 レポ【04 当日❶】
来たる決戦日。
目的を忘れるほど穏やかな1日目の午前。
こちらは著者2名+編集者+デザイナーがタッグを組んで、
たった数日で一(イチ)から小説を創り上げる
超・短期創作活動 NovelJam(ノべルジャム)のレポートです。
デザイナー目線でノベルジャムのさまざまな体験を
「ゆるっとわかりやすく」を目指しながら書きつづります。
前のお話は下記よりどうぞ!▼
NovelJam2019 レポ【01 はじめに】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❶】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❷】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❸】
NovelJam2019 レポ【03 準備❶】
NovelJam2019 レポ【03 準備❷】
更新が大変遅くなりました。。。
なかなか更新できず、このままでは去年の開催日を迎えてしまうな…
と遠い目で描き続けているちゅうじろうです。
コロナ禍がおさまらず今年のノベルジャム開催は難しいかもしれませんが、たとえ去年の開催日を越えてしまっても、本カメ足レポートは引き続きちまちま更新していきたいと思います。(絶対絶対完結させるんだ……!!)
今回のお話では、ノベルジャム当日についてまとめました。
(ようやく当日編にたどり着きました……!)
それでは続きをどうぞ!
楽しみや不安を抱え試行錯誤し、ついに迎えた当日。
最初に出会ったデザイナーさん達がとてもやさしく穏やかで、緊張や不安が和らいだのがうれしかったです。プレゼンも上手くできたと思い、スタートは上々でした。
しかし、穏やかな世界はここまで。
制作が進むにつれて、どんどん(心の)阿鼻叫喚状態に陥るのでした。。。
当日❷に続きます。
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?