見出し画像

NovelJam2019 レポ【04 当日❸】

誕生!チームKars。
創作開幕の1日目の昼。

こちらは著者2名+編集者+デザイナーがタッグを組んで、
たった数日で一(イチ)から小説を創り上げる
超・短期創作活動 NovelJam(ノべルジャム)のレポート
です。

デザイナー目線でノベルジャムのさまざまな体験を
「ゆるっとわかりやすく」を目指しながら書きつづります。

前のお話は下記よりどうぞ!▼
NovelJam2019 レポ【01 はじめに】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❶】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❷】
NovelJam2019 レポ【02 はじまり❸】
NovelJam2019 レポ【03 準備❶】
NovelJam2019 レポ【03 準備❷】
NovelJam2019 レポ【04 当日❶】
NovelJam2019 レポ【04 当日❷】

相変わらずの更新頻度。。。お久しぶりのちゅうじろうです。
ついにノベルジャム参加から1年経ちました!!!
今年はコロナの影響もあり、残念ながら東京では開催がありませんでしたが、そんな中で「2日」のイベントを「2年」かけるような勢いでのろ~~~りゆる~りと未だにレポートを描いており、まさに「ゆるっとレポート」となりました(汗。しかし、1年かけてようやく折り返しを過ぎました(……はずです)。

さて、今回は当日編❸です。今年のテーマ発表後、チームはどう動いていくのでしょうか。それでは続きをどうぞ!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

ついに本格スタートしたノベルジャム当日❸。
チーム名決めにチームロゴ作成、著者さんの作風調べ……小説の表紙に取りかかる前に進めることがいくつかありました。小説を待っている間にできることから進めよう!と意気込んだのも束の間……予想外のトラブルが起き、まさかの絶望に陥ることになるのでした。。。

ドン底への道のりは当日❹にて。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?