見出し画像

インドインターン記 10.10


こんにちは
大変ご無沙汰しております

ドバイに行ってから音沙汰になってしまって申し訳ないです、、

ご報告遅れましたが、インドに戻ってきました

実はドバイ出張で日記にも残したくないくらいすっごく嫌なことがあったのでインドに戻ってきた今日からまた再スタートします( ; ; )


学校に行くためにウーバーを待ってると隣でペチャって音が聞こえてきた

何事かと思ってみるとカラスのお届け物が

上を見上げると持ち主のカラス

あっぶねぇ

あと1センチずれてたら爆弾喰らってたわって思いながらウーバーの到着を待つ

久しぶり(と言っても1週間ぶり)のインドの道

車とバイクで混沌としてる道路を小さな車体ながら健気に進んでこうとするオートの姿があまりにも可愛すぎて応援したくなる

今日は授業が始まる10分前に着いたので授業が始まるまで先生とドバイの話で盛り上がってた

なんか今日の授業は全体的にゆるかった

ひたすら私の思い出話で、中東から来たクラスメイトといろんな意見交換ができて楽しかった

ドバイで見てきた場所の名前がどんな意味を持つのかいろいろ教えてくれて帰国した今、ドバイに詳しくなってる

そんな授業もあっという間に終わり、流石にお腹が空きすぎてたので近くのインド料理屋さんでカレーを頼む

南インドカレー 
この量でたったの130円なんだから改めてインドの物価の安さには驚かされる

インドのカレーは日本みたいに1種類じゃなくていろんな味のカレーが少しずつ楽しめるので味覚視覚ともに食を楽しめる

しかもローカルなお店の何がいいってカレーがおかわりできるってとこよ
もちろん追加料金なしでね

個人的に具沢山のカレーがすっごく美味しかったからおかわり

このあとジムがあるなんて気にすらできないくらい空っぽのお腹にカレーを注ぎ込んでく

ご飯を食べ終わった10分後にはジムのパーソナルトレーニングが待ってる、、

急いでジムに向かって準備をする

けどあまりにお腹がいっぱいすぎて苦しい

ランニングマシーンで心とお腹を落ち着かせながらウォームアップ

今日はウェイトトレーニングだからまだ満腹には優しいメニューだった

筋肉は悲鳴をあげてたけど

明日はきっと筋肉痛だなぁ

って思ってたら明日もトレーニングが入った

しかも朝から

やれやれと思いながらもドバイで蓄えてきたお腹のお肉たちを消費するためならやるかぁと気合いを入れ直す

また明日からインドのルーティンが始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?