見出し画像

はじめまして(自己紹介)

はじめまして、チョコプールと申します。
ご覧いただきありがとうございます✨
初投稿なので、自己紹介とnoteをはじめたキッカケを
書こうと思います。
最後までお付き合いお願いします😊

基本情報

普通の会社員。
趣味は楽器演奏と語学学習。
文系出身ながらもひょんなことから設計職に付き、
その後は派遣エンジニアとしてキャリアを積み、
一昨年からメーカーの正社員になりました。

noteをはじめたキッカケ

私の経験をシェアしたいと思ったからです。

周囲は私のことを「物静かで真面目」と思うようで、
多くの人からそう言われるうちに、「真面目で物静かでなきゃいけない」
という固定概念を私自身で作り出してしまいました。
そのせいか、言いたいことが言えない、やりたいことができない、
といったことが多く、常に生きづらさを感じていました。

そんな時、2022年末に療養生活を強いられ、
1週間程ゆっくりする時間が取れました。
そしてとことん自分と向き合った結果…

一生我慢して生きるのは嫌だ!!!
人生変えたい!!!

という強い思いが湧き上がりました。
そこで「人生を変える方法」とネットで検索。
『引き寄せの法則』と出会いました。

私のように生きづらさを感じている人は多いはず。
私のように人生変えたい!と思っている人は多いはず。
私のようにスピリチュアル系がなんとなく信じられない人も多いはず。

自分の経験をシェアすることにより、
実用的な引き寄せの法則が確立する

多くの人の願望が実現する

希望が持てるようになる✨

という勝手な考えからnoteをはじめました😂

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました😊
法則であれば、万人に働くものでなければなりません。
でも人生が変わらない人がいるのも事実です。
その差は何なのか?どうすれば活用できるのか?
このような疑問を解消できるような記事を書いていきますので、
引き続きよろしくお願いします!
ではまた👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?