見出し画像

乳酸菌生成エキスで改善

皆さんのお身体のお悩みは?いかがでしょうか?
実際、私が体感したことも含めて記載していきます。

1.便秘や下痢でお悩みの方


排泄で重要なのは、便を送り出す腸の「ぜん動運動」と便をスムーズに動けるようにする「粘液分泌」です。
この2つを腸内細菌がつくる「短鎖脂肪酸」がコントロールし、サポートします。
『乳酸菌生成エキス』を飲用し続けると排泄にスムーズな短鎖脂肪酸が増加し便通が改善に向かいます。

ココで少し私の母の話をすると・・・
年末年始に実家へ帰省し1年前と明らかに様子が違う母の姿に少し胸騒ぎをした自分がいました。
それは、1hに1回、日中も夜中も関係なしにトイレへ往復する姿、もしかして少し痴呆?が始まったのか??と想像してしまうくらいの異常さでした。

しかし、よくよく母の話を聞いてみると70代になって明らかに腸の活動が鈍くなり、2、3日きちんと排泄ができていないとのこと。そのストレスがトイレの回数を増加させていたので『乳酸菌生成エキス』を無理やり飲用させました。帰省中になんとか解消させたかったので通常の倍の量で集中させたところ3日目にしてしっかりと排泄ができたと安堵した表情を今でも忘れられません。

2.悪玉コレステロール値が高いと診断された方


健康診断でコレステロール値が高いと診断された方、お薬に頼らないといけない状況な方向けにぜひ、この『乳酸菌生成エキス』がどれだけの効果があるのかみていただきたい。
今からアップするデータは、実際、私がこの2年間、健康診断で検査した血液の結果です。リアルな数値なので一番わかりやすかと思います。

まず私がどんな人物かと軽く説明すると
◆ 普段は、PCを使った仕事をしています。
◆ 年齢は40代
◆ タバコ/お酒は、一切吸わない。飲みません。
◆ 運動は、週2-3HIITトレーニングをしています。
◆ 身長160cm/体重51kg
の超が付くほどの見た目は健康体です。

では、なぜ悪玉(LDL)コレステロール値が高い体質なのか?
・仕事のストレスからくる甘いものを異常に摂取してしまうこと
・海鮮ものが好きですがチーズをたっぷり使ったイタリアン、フレンチ、卵料理、なども大好き
要因は、コレです。

初めのデータは、健康診断1週間前に少し食生活を気にしての数値です。
普段は、これがベース数値です。

2021.02血液検査
2021.12血液検査

2枚目の写真は、忘年会続きで腎機能も酷い状態・・・
おかげで再検査通達が届きました。
2ヶ月間、甘いものを断ちブロッコリーや青魚中心の私からしたら拷問的な食生活を続けた結果・・・
↓↓↓

2022.03血液検査

数値は穏やかに・・・
しばらくは、食生活に気をつけていましたがその後、普段通りの生活へ戻ってしまったのは言うまでもなく・・・

そして今回も暴食時期の12月へ試すことにしたのですが、ちょうど検査1ヶ月前に『乳酸菌生成エキス』と出会い、試しに1ヶ月飲用。食事は、制限することなく好きなものを食べ続けてみました。
さて、いかがでしょうか?
↓↓↓

2022.12血液検査

悪玉(LDL)コレステロール値は、ブロッコリーと青魚生活をしていた時期と同じ、そして善玉(HDL)コレステロール値については、増加していたという結果でした。たった1ヶ月で効果が表れること、『乳酸菌生成エキス』のパワーにとても驚いています。

3.肌トラブルに悩まれている方


食生活など生活習慣の乱れで、肌荒れしたことはありませんか?腸内細菌バランスが整うと美肌の材料となるビタミンやホルモン、酵素などを産生し、血液も良好な状態にします。その結果、肌の状態が改善され、美肌へと導きます。

以下、私独自の体感ですが
私自身も生理前など女性ホルモンが乱れる周期に起こる大きな吹き出物やニキビの出現によく悩まされます。
試しに『乳酸菌生成エキス』の原液を微量ですが患部へ直塗りしてみたところ・・・次の日には、赤みが消えているのです。即効性があるエキスのおかげで私自身は、皮膚科いらずの生活になっています。

『乳酸菌生成エキス』は、腸内環境を改善し、内側から(私自身は、外側からも)効率よく美肌をサポートしてくれます。

4.いつもなんとなく体調が優れない方


腸は、免疫の土台とも言われるほどとても大切です。
『乳酸菌生成エキス』飲用で免疫バランスを整え、免疫を高める作用があることが免疫学の世界的権威 “安保 徹” 教授の論文で示唆されています。
ご興味がある方は、一度、覗いてみてください。

『乳酸菌生成エキス』は、早い人でたった3日の飲用で身体の中の変化が目に見えて感じられることに驚きと、私自身も腸内環境自体は元々良いほうですが、さらにしっかりした排泄物が出るようになり、肌艶も以前より良くなっています。

また、仕事柄ストレスを溜め込みやすい環境ではありますが『乳酸菌生成エキス』飲用前と比べてそこまでイライラすることなく、1日穏やかでいられるようになっているなと、最近ふと感じています。


ここまでお読みいただきありがとうございます。
今回は、私自身の体験を多く記載させていただきました。
少々読みにくい箇所があったかと思いますが今後も更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?