奥さんエピソード14

行動自粛中に、家族で「スーパーサラリーマン左江内氏」の再放送を観ました。みなさんも観ましたか?めちゃくちゃ面白かったです。
一生懸命家族のために仕事をする万年係長である一方で、困っている人の声が聞こえ、すぐに助けに向かうスーパーマンにもなれてしまうドラマです。
そのドラマの特徴は、奥さん役の小泉今日子さんの役柄にあります。
1日の大半をコタツの中か布団で寝て過ごし、旦那さん役の堤真一さんに全て命令するという、なかなか面白い内容です。

スクリーンショット 2020-07-21 午前8.56.45

小泉今日子さんの言動一つ一つが、とにかく家のかわいい奥さんにどこか似ているところもあり、観ながらもついつい笑ってしまってたら、案の定奥さんが
「何わろとんねん?どーせ私みたいやとか思っとるんやろが?あー?」


僕は心の中でこう答えました「あんたの方が上や」

また再放送したら絶対に観るぞ!!!

そして今日は4ヶ月ぶりにオフィスへ出勤します!同僚が僕の事を覚えてくれているのか、とってもとっても不安ですw

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?