見出し画像

奥さんエピソード107

『デジタル庁』!今朝もニュースで菅総理と平井卓ちゃん大臣が楽しそうな写真をニュースに載せてましたね!頑張れ平井卓ちゃん大臣!


それではChoi.Hageが歌います、『デジタル調』お聞きください。

1110010101000111101010101110001010010♫


いかがでしたか?好きな人を想って歌ってみました。デジタル調に。


話は変わりますが、最近我が家では夕食の後、家族4人でやるドンジャラにはまってます。子供達も大はしゃぎです。

最近の子供達は面白い言葉を使いますね。うちの娘の番になり、コマを1つ取り、絵柄をチェック

娘「きたーーーーー神だーーーーー!」

二言目には「神だーーーーーー!」


しかも、うるさいんです(あ、うちの2人の子供達は、2人ともめちゃくちゃうるさいです)

あまりにも「神だー!」を連呼するので、奥さんの癇に障ったようです。


奥さん「さっきからその神だ神だって言うのやめろや!目の前に髪が無い人がおるんやからカミって言うのやめなさい!」


何?また結局俺?神からの髪?

ドンジャラしていただけなのに

(スマホを落としただけなのに 風にお願いします)


昨夜は、子供達がどうしてもたこ焼きパーティしたい!ということでみんなでたこ焼きパーティをしました。よって、またしても大量に粉物を食べてしまった訳で・・・・

ちょっと最近油断が多いですね(ピザ、マクドナルド)


という事で気になる今朝の体重 78.7Kg(やっちまった)

開始時 83.5Kg

そろそろ本気出すか!

おいおい、いつ出すんだい?って思った方、上見てください。私、上から見てますよ。


本気で上を見た方はコメントくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?