見出し画像

奥さんエピソード148

久しぶりに私の公式Instagramを更新しました!!!!


興味がある方は  ->->-> こちら <-<-<-   クリック!



話は変わりますが、昨日は娘が夜塾があり、お迎えに行った為、いつもより遅い時間に、娘と一緒にお風呂に入りました。

最近の娘は事あるごとに好きな男の子の事や、女子達の実情を沢山語ります。昨日もお風呂の中で娘がずーっと

・xxちゃんはどうなんだ

・◯◯ちゃんがこんな事いったんだよ

・△△ちゃんは平気で嘘つくんだよ

etc

マシンガンのごとくパパにお話をしてくれました。

それを扉の向こうで聞いていた奥さんが

奥さん「な、パパ、女子ってめんどくさいやろ?」

僕「まぁ、ええやないの子供の事やしな。そんな事よりママは全然めんどくさくないから安心しーや」

奥さん「パパが一番めんどくせー」


パパは女子ではない。が、めんどくせーのトップに君臨しました。

つまり、全人類の中で一番めんどくさい人間になれたという事で、これは名誉です。


僕のInstagramにクリックしてしまった方は、同様の被害にご注意ください。



気になる今朝の体重 74.1Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット89日目

微増ですが、激しく筋肉痛だからという事で!

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?