見出し画像

【毎月恒例】3月に読んだオモシロ本を紹介する

どうも、広告マーケターのえるも(@elmo_marketing)です。

3月は不要不急の外出令が出たこともありたくさん本を読みました!と言いたいところですが、そこまで読書量は増やせず.......の1カ月でした。

理由は明らかでして、

①ついつい新型コロナウイルスの情報ばかりを追っていた
②子供が1日中家にいると、親も疲れてすぐ寝る
(その結果)⇒本を読む時間を確保できなかった


とはいえ、まったく本を読んでいないわけではなく、いつも通りに本は読めた感じです。ということで、「毎月恒例」今月のオススメ本を紹介していきます。

※役に立たない記事ですが、あえて有料です。自分の好みではなく、ちょっと他人が読んでいる本を知りたいなと考える人、本屋に行く機会がなくなり、本とのセレンディピティ不足を感じている人に、本文を見ていただけたら嬉しいです。

振り返ってみると、マーケティングとデザイン本ばかり読んでいた月でしたね。

※あとがきに、新型コロナウイルス時代の読書法も書いています。

ではでは本編へ。

ここから先は

4,842字 / 4画像

¥ 200

この記事が参加している募集

読書感想文

ここまでお読みいただきありがとうございます! 大の読書・コーヒー好きなので、いただいたサポートは、次の記事の燃料にします。