見出し画像

2020年はニートの年でした。2021年は?

皆様こんにちは

2020年の振り返りと2021年の抱負?

2020年はニートで始まりニートで終わりました。

仕事を辞めた当初は夏頃までに再就職している予定でした。

ですがコロナの影響もあって……

影響もあってと言いますか、、

こんな言い方していいのかわかりませんが

コロナのおかげで失業手当の給付が延長になり2020年は全休になりました。

2020年は自分としては最高に息抜きが出来た年でした。

転職に関してはかなり焦りました。

何か意味があって2020年を全休していた訳では無く流れ流されしていた為、あまり覚悟も出来ていなく空白期間の説明も上手くできませんでした。

選考が落ちまくる現実にこんなはずじゃない、こんなことになってしまうのかと思っていました。

が、年末に縁あって内定を貰って来年の就職が決まりました。

これのおかげで2020年はそこそこ最高な年で終わることができました。


2021年は1年ぶりの仕事です。

仕事始めはブランクの影響でしんどいこともあるかと思いますが身体を慣らしつつ頑張ろうと思います。

2021年も最高な年になるように肩の力を抜いて適当にやっていきます。

踏ん張りすぎ、張り切り過ぎはよくない

適当にやっちゃいましょう!


この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ