見出し画像

限定冬弥が出てきてくれたって話

今日奇跡が起きたんで書いておきたかった。

もうただ画像貼り付けただけだけど…。
僕にとっては以前の星4衣装付き冬弥が初実装した時のイベントで出てこなかったのでそういう意味では報われました。
良かった良かった。

でも勉強もしなきゃいけないし、プロセカも頑張んなきゃいけないしこれ、ブラック企業並に頑張らないといけませんね。

耐えれるかなぁ…3日、4日目あたりにモチベの谷が来そう…。

1番最悪なのは勉強や課題そっちのけでプロセカにのめり込んでしまうパターンなので、なるべく勉強優先に今回のイベント頑張ります。

250%の恩恵強いな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?