見出し画像

my relaxtime

テレビで紹介しているのを見て、一度試してみたく、奮発して購入した#gamilasecret の洗顔石鹸🧼
植物素材へのこだわりと自然の恵みが上手に引き出されていて、お肌が喜んでいるのが触っても目で見ても分かる♡

自分では移動することが出来ない植物や自然。
種が落ちたところに根をおろし、
干上がるような暑さのときも、
凍りつくような寒さのときも、
激しい雷雨が襲ってきても、じっと耐えるしかない。そんな地球環境の大きな変化に対しても柔軟な対応力で自分を守って、長い長い年月を生き抜いてきた植物はストレスや環境の変化に適応する能力が秀でているということ。

自然の力で本来あるべき身体に戻す、
不調を改善する
って漢方やおばあちゃんの知恵から昔から代々伝わるものなんだな。
今はすこし高価でもそんな商品が残ってる事が嬉しい。

#ガミラーシークレット
#植物療法
#ナチュラルビューティースタイリスト
#自然ぐすり生活
#自然のちから
#アダプトゲン
#organicstyle #naturalbeauty
#organiclife
#yogalife
#コロナウイルス
#お家時間を工夫で楽しく
#料理
#ライフスタイル #日常
#ダイエット
#毎日更新 #note
#女性の味方
#私のお仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?