見出し画像

公式マガジンに続けて5つ選ばれました✨

今日うれしいお知らせが届きました。

20210616公式マガジン雨 (2)

記事が公式マガジンに入りました。

そうしたら、ほかにも選んでいただいていたことを知りました。
いくつかあったので、まとめてみました。ここのところ低調だったので、気分が上がって感涙です。

雨の日の公式マガジンには、雨の日の遠足☔

今日のお知らせは「#雨の日をたのしく」note10選です。

選んでいただいたのはこちらの記事です。5歳の息子の遠足に雨が降ったこと。でも遠足もそのあとも、楽しめたことを書きました。

ほかにもすてきな記事が並んでいます。交流のある方もいたので、いくつか読みました。
どれも雨が楽しくなる作品です。

最近、続けて公式マガジンに選んでいただいています。
とてもうれしいので、まとめてみました。さかのぼっていきます。

「#家族の物語 まとめマガジン」には息子を生んだ日のこと👶

家族の話をまとめているマガジンです。

選んでいただいた記事は、息子の誕生日に書きました。命がけの出産だったけれど、生まれてきてくれてありがとう、と感謝する気持ちで書きました。


「#フード記事まとめ」に焼き鳥にビールの記事🍗🍺


こちらに選んでいただいたのは焼き鳥の記事。目の前で焼かれる焼き鳥を食べたいな、ということと、家族の話です。


「#フードエッセイ」には夫と息子へのバースデーケーキの記事が🎂

もう一つ見ていたらこちらのまとめマガジンにも・・・?
よく見るとこれは「#フードエッセイ」でした。今、書いていて気がつきました! びっくりです。

息子と夫にそれぞれ、バースデーケーキを焼きました。

こちらも入っていました。残った玉ねぎをしょっちゅう使っているという記事。これも気がついていませんでした。またびっくり!


最近職場で一人離脱して忙しくなり、公私ともに落ち着かなかったんです。記事を書くのがいっぱいいっぱいでした。
なかなか読みにも行けていなくて、ごめんなさい。

慰めてもらった気持ちです。

1か月に5つ選出は感激です!

公式マガジンは「今日の注目記事」みたいに一晩でスキがガガガッと増えるほどではありません。でも読んでもらえる機会が増えると思うだけで、胸がいっぱいになります。

それにしても、気がつかないものですね。いつの間にか選んでいただいていいました。ありがたいです。

あなたも選ばれているかもしれませんよ?

知り合いが何人もいましたよ。ご存じかしら?

記事の下の「こちらでもピックアップされています」をチェックしてみてくださいね。

あなたにもいいことがいっぱいありますように✨✨


読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。