見出し画像

旅先の朝食☆野菜料理盛り合わせとパン

今日は初めて、旅先の朝ごはんにしてみました。
これから時どき、出してみますね。

今日、私は「旅する料理人」です。
アイコンが変わっている理由?
それは夜に話しますよ。今日だけの限定版です✨

朝食

・パン 好きなだけお代わり自由
・野菜料理とハム盛り合わせ
・かぼちゃスープ
・サラダ
・果物
・ヨーグルト
・野菜ジュース
・カフェオレ

旅先の朝ごはんって楽しくて、つい食べすぎちゃいますよね。

今回の中心はやはりこのひと皿。
こんなにたくさんの種類を食べられて、楽しい。

20210416朝食 (2)

野菜料理が中心ですが、真ん中はスモークサーモンで、ハムもありますし、少しパスタサラダ(貝型のパスタ・コンキリエのバジルソース和え)も。

ピーラーでむいたようなにんじんのラぺ? スパイスがいい風味でした。何のスパイスがわからなかったのですが。

旅先のごはんも探してきて出していきますね~。

今日のあなたの1日が、すてきな日でありますように✨

さあ、今日は誰かの誕生日らしいですよ。
仮面をかぶって、準備しなきゃ。

いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖

#note #毎日note #毎日更新 #料理  #エッセイ #育児   #レシピ #習慣にしていること  #朝食 #息子  #日常   #生活 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。