見出し画像

マネしたけど追いつかなかったスクランブルエッグトースト

あるカフェのスクランブルエッグトーストがおいしかったので、作ってみました。

でも違うな~、どうしてかな~。
あとから写真を見ると、のっている玉子の量がぜんぜん違いました。

20210422カヤバ珈琲

もっと、たっぷりとスクランブルエッグ。
黒コショウを振って。
パンも、厚くてもっちりしていました。

まあ、息子は何もいわずにペロリと食べていきましたが。
元を知りませんからね😉

スクランブルエッグトーストとサラダ

トーストを焼きます。

玉子を溶いて、ミルク、塩コショウを入れます。バターを溶かして3分の2の玉子液を入れ、大きく動かして半熟になったら残りを入れます。
半熟になったら出来上がり。

サラダ、フルーツ、カフェオレを添えて。

どうぞ✨

召し上がれ。

ざわざわと落ち着きませんが、朝ごはんしっかり食べましょう。

今日も、元気で。
行ってらっしゃい✋😊

あなたも、今日も元気で✨

いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕



この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。