見出し画像

感謝のゴール✨企画【いつどこnote】でnoterさんの愛があふれます💗

たくさんの方に書いていただいた企画【いつどこnote】が、昨日ゴールしました。これから書いてくださる方は、ぜひお願いします。
とりあえずの締めくくりと心からの感謝を伝えます✨
ありがとうございました💗💕

企画の始まり

企画はここからスタートしました。

毎日更新しているnoterさんがたくさんいらして(私もがんばっています)。
気になっていることがあります。
あなたはいつ、どこでnoteを書いているのですか?
「知りたい、教えてほしい!」という気持ちが盛り上がり、企画を立ち上げました。

つながれたバトン

noterさんがnoterさんにバトンを繋げてくれて、思いもよらない広がりを見せてくれました。

なんと100本近い「いつどこnote」が集まりました!

私が気がついた記事はすべて拾っていたつもりでしたが、改めて見ると結構な数の取りこぼしが😱😭
自発的に書いてくださった方も、気がつかず、すみませんでした!

11月いっぱいということで、一応ゴールとさせていただきます。

まだまだ聞きたい方もたくさんいますし、広がっていく輪はとてもありがたいです。
でもこれから年末にかけて皆さん忙しくなりますし、無理をさせられません。私もこれ以上の取りこぼしがこわいです(すみません🙇)。

バトンを強制と受け取った方、申し訳ありませんでした。
「受け取っても書かなくていいですよ」と明記すればよかったと後悔しています。次回の企画に生かしますね。

バトンでつながった方、「もっと仲良くなれた」「すてきな人を紹介できてうれしい」といってくださった方、ありがとうございます。
私もみなさんのnoterさんの紹介を読むのが、とても楽しかったです😊💗
愛にあふれていました💗💕

いつどこnoteの紹介です!

今回は13本です。どんどん行きます。
遅い紹介になってしまった方、お許しください🙇
書いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回も輝く「いつどこnote」満載です!

今もどこかでバトンがつながっているかもしれません。
もしも書いてくださるお気持ちがあったらぜひお願いします。
ちょっとでも気がのらない場合は、書かないでくださいね。

企画でいいことがありすぎました✨

初めて企画が広がって、うれしいことがいっぱいありました。

noterさんの「いつどこ」を知ることができたこと。
まずはこれが目的でした。

すてきな言葉に紡がれたnoteスタイルを知ることができたこと
「いつどこ」だけではない、ライフスタイルを知ることができました。

noteへの真摯な思いを知ることができたこと
みなさん、とってもまっすぐにnoteに向かっていました。

たくさんのnoterさんとつながれたこと。
すてきなnoterさんはすてきなnoterさんを紹介してくれました。

noterさんのつながりを見て、感激したこと。
バトンをくれた人、渡す人への紹介に愛があふれていました。

バトンがなくても書いてくれた人がいること。
書きたいなら手をあげる勇気がとっても大切だと思いました。
私も見習います!

バトンとともにnoteの中を一緒に旅をした気持ちです。

そしてトロフィーもいただくことができました。
書いてくださった皆さんとの共有トロフィーです。

皆さん、本当にありがとうございました。
お時間を取らせ、ご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした。

初企画が終わって、まだ実感がありません。
これから、祭りの後のような寂しさを感じることでしょう。

でも、皆さんとの絆を大切にして、noteを書いていきますね。
一緒に歩いていく気持ちでいます。

これからもよろしくお願いします💗💕

最後まで読んでくださり、ありがとうございました💗
スキ、フォロー、コメントをいただけたら大きなエネルギーになります✨

「いつどこnote」を集めたマガジンです。
今までの「いつどこnote」がすべて読めます。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。