見出し画像

雨が降るから虹が見えるレインボー🌈サラダ

梅雨だけど、明るい気持ちで。
7色レインボウサラダを作ってみました。

以前も似たものを作りましたが、今度は具が違って、本当に7つの具材です。↓この時は6つでした。

上から紫玉ねぎ、アボカド、スプラウト、スクランブルエッグ、黄色のパプリカ、スモークサーモン、プチトマト、です。
ほぼ切って並べるだけなので、超かんたん。スクランブルエッグだけ、火を使います。

20210621レインボウサラダアップ

オリーブオイルとレモン、塩をかけていただきます。
混ぜ混ぜしながら。私はトーストに載せましたが、このままでもおいしいですよ。

ほとんどすべてサラダに普通に使う食材なので、そのままでおいしいです。
パプリカのポリポリ感、スクランブルエッグとサーモンのボリュームが全体を引き立ててくれます。

雨が降るからこそ、虹が見える。
そう思って作りました。


昨日は父の日でしたね。
夫の誕生日に吸収合併される父に日ですが、昨日は息子と二人でそれぞれしおりを手作りしました。本好きの夫のために。

だってnoterさんみんなとっても心を尽くして、父の日のこと、書いてらして。すてきだなあって思って。
だから、です。ありがとうございました✨

今週も素敵な1週間にしていきたいですね。

行ってらっしゃい✋


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児   #習慣にしていること   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #わたしの朝ごはん #レインボウサラダ

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。